何の風の吹き回しか?
ブログ用名刺を作っちゃいました(笑)

本当は前々から作りたいと思っていたのですが
なかなか機会がなく
ほしいのですが作れずじまいでずっと来ていたんです。

で少し前の時なんですが
ソウルオフ会があり
やはりブロガーの皆さん
ちゃんと自分用のブログの名刺を持ってらっしゃるんです
やはりそろそろ僕も
名刺の作り時かと思い

無い頭を使いながら
こんな名刺作りました。

写真: IMG_20140525_195457.jpg

背景は 標識マニアの私
いろいろ撮った中から
再開発で今は無き ソウルは恩平区の
記者村の跡地に残ってた
この標識をバックに作って見ました

ちょうど名刺を作ってくださいとばかりの
アングル(笑)
奇跡的に こんないいアングルから撮れたんですよ

そしてはこんなふう

写真: IMG_20140525_194807.jpg

この景色は63ビルからソウル市内を撮った写真

この名刺 なかなか自分でも
お気に入りの一枚になりました。

しかし最近名刺って安いですね
選べば
フルカラーで100枚900円台で作れるんです!
びっくりデス!

それとなんとオーストラリアで作って送ってくるんですよ

写真: IMG_20140525_195512.jpg

写真: IMG_20140525_195650.jpg

すごいです!!

さ~これでバンバンオフ会やって
皆さんに名刺配らなきゃ~


皆様これからもよろしくお願いします!!

名刺制作記念にポチッと応援おねがいします
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ用ですか!

ユナーさん、おはようございます~

ブログ用の名刺、みなさんけっこう持っておられるのですね。

私も役職や担当が変わったので名刺を作り直さなければならないのですが、まだ作っていません。
ましてブログ用となると…

Re: ブログ用ですか!

ヨンミョンさん こんにちは
作ろう作ろうと思って約7年(笑)
やっと作ることができました!
また今度オフ会ができたら
ヨンミョンさんももらってくださいね!!

表も裏もデザイン良いですね!
今度お会いしたら下さいね〜

これだ!

こないだもらったのだ!

どこいったっけ?って思ってかばん覗いたら・・・

あったよ^^

よかったよかった・・・

個人名刺

私は、両面印刷(日本語と韓国語)の名刺をマイクロソフト パブリッシャーで作りました。^^

Re: タイトルなし

とらねこさん おはようございます
お褒め頂ありがとうございます
是非今度もらってくださいね!

Re: これだ!

たえちゃん おはようございます

この間はありがとね

名刺なくさないでね(笑)

Re: 個人名刺

田中 利博さん おはようございます
パブリッシャー使われたということですが
自作されたのですね
やはりお任せで作るより自分で作ったほうがいいですよね。

いつか

ユナーさん
名刺に使った写真とてもいいですね。
是非いつかおめにかかり、素敵な名刺を一枚いただけたらうれしいです。

Re: いつか

ありりんさん こんにちは
お褒め頂ありがとうございます
我ながらいい写真を選んだなと思っております( *´艸`)
是非いつかありりんさんとお会いできたらなと思います。
その時は一枚名刺もらってくださいね

素敵です☆

こんにちは(*^-^*)

先日頂いたお名刺ですね♪
記者村の標識、ロケ地ウォーカーとしてそそられます!

いらないなんて言って、ミアネヨ(^-^;
とても素敵なお名刺です☆

Re: 素敵です☆

ヨワンさん こんにちは

この標識好きなんですよ~
こういう写真いっぱいあるので
機会があれば見ていただけると嬉しいです。(^^♪

私は会社の名刺しかないです。(^^;;

Re: タイトルなし

quazm さん こんにちは
名刺いいでしょう~(笑)
今度オフ会のときもらってくださいね!!

PAGETOP