今回も恒例になりました
今回の旅行食事全掲載!

まずは孔徳駅近くの焼き肉屋さん
名前は コバウ

写真: DSC_1784_R

写真: DSC_1795_R

ここはちょっと僕の中でも順位上の方にランクされる
おいしい焼き肉屋さんでありました。
ソムイグイとデジカルビ最高です。
そして面白いのは天井がない作りのお店
これからの季節外の風を感じながら
ソムイグイってのもいいと思いますよ。

写真: コバウ地図


2軒目はチョッパル屋さん

写真: DSC_1817_R

プルプルのチョッパルとマッコリ
たまりませんでした。


そして次の朝同じく孔徳にて
おいしいソルロンタンをいただきました。

写真: DSC_1822_R

お店の名前は ウガチョンソルロンタン

おいしいお肉と絶品キムチがたまりませんでした

写真: DSC_1829_R


ソルロンタン 

そして今度は弘大に移動して
ハニービーで蜂の巣入りソフトクリームをおいしく
頂きました。

写真: DSC_1878_R_R

場所はここ

写真: ミルキービー

そしてお昼ご飯は
新村の南風(ナンプン)本店にてキムチチゲ

写真: DSC_1916_R

お肉たっぷりチョキチョキ切ってた食べました
そんなに辛くなくな本陣でもイケますよ!

写真: DSC_1924_R

場所はここ


ナンプン 

そして延世大学の裏 鞍山に登ぼり
そのあとまた新村で絶品パッピンス!!

写真: DSC_2004_R

ホミルッパ

めちゃおいしかったです。

写真: DSC_2006_R

そしてこの後東大門のデザインプラザに行き
また孔徳に戻り
お決まりのチキンを食べます。

名前はサムトンチキン

写真: DSC_2043_R

ニンニクきつめのマヌルチキンおいしかったです!

写真: DSC_2047_R

ついでにおでんも(笑)

写真: DSC_2049_R

場所はこんな所


さむとん 

そして2次会は

孔徳の居酒屋 チルソンポジャ

写真: DSC_2094_R


写真: DSC_2054_R

から~いチキン!!と

写真: DSC_2053_R

ビール!!

てな具合の今回の旅行
全食事掲載

今回はなんとなくいつもと比べて
少なかったような印象があったのですが
皆様いかがだったでしょうか?(笑)

さっ次の旅行は何食べようかな???

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチット一発お願いいたします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

孔徳が多いですね~

おはようございます!

今回は孔徳駅周辺のお店が多かったですね(ホテルの関係?)。
やはり普通の観光客が行かないような地元の人で賑わっているお店が良いですね~

保存版

これは一つのページにまとめられていて
見やすい!!
保存版ですね
ありがとうございます♪

Re: 孔徳が多いですね~

ヨンミョンさん おはようございます
そうですね今回はホテルが孔徳だったのでこの近くで食事したんです
観光客もあまりいないところなので地元感満載でした!

Re: 保存版

満作さん おはようございます
お褒め頂ありがとうございますやはり地図があるのとないので
だいぶ違いますよね

PAGETOP