先日ののことですが
昼休みに家に帰った時
玄関のチャイムが鳴りました!

宅配便だったのですが
その袋にどこかで見た覚えが(笑)

写真: IMG_20140514_131923.jpg

お~これは韓国観光公社の袋!!

表を見たら

写真: IMG_20140514_131935.jpg

なんと応援団の 団員グッズと書いてあるではありませんか~

そういえば結団式にいかれなかった人は
郵送で送ってくれるとのことでした。

どれどれ中身はなにかな?

写真: KAIIINNSHO2

ど~ん と並べてみました!!

沢山いろんなものが入ってました

まずは団員証

写真: KAIINNSHO1


そしてパックなんでしょうね?

写真: IMG_20140514_132027.jpg


私まったく化粧品のことわからないので間違ってたら
すいません!!

それから手鏡

写真: IMG_20140514_132015.jpg


後は化粧品のセット??

写真: IMG_20140514_132001.jpg

そしてイル君のシール
Tマネーカード
これが一番うれしかったりして(^_-)-☆)

いや~いっぱいいただきまして本当にうれしかったです。
毎月のミッションこれで頑張れそうです(笑)

でもちょっと笑ったのが団員証の裏に書いてあった文言

KAIINNSHO.png 

なんでやねん!!

突っ込み入れたくなような文言!

これで韓国に入れると思う人いるのでしょうか??

もしあったら是非欲しいわ~ ( *´艸`)


今日も皆さまの応援お願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お~届いたんですね

よかったですね~
一足先にいただきました(^^;
観光公社も太っ腹ですよね~
そういえば7月にモニターツアーが
あるみたいですよ~(^^)

Re: お~届いたんですね

満作さん こんにちは
こんなに色々もらえてびっくりしました
太っ腹ですね~
そうそう7月あるんですってね
でも噂によると
有料のようですよ(^^)

PAGETOP