早々今年4回目の訪韓です。
今回も毎度毎度の夕方便
午前中仕事を片付けて
昼一番で空港へ向かおうとおもっています。

今回はまったく予定を立ててないのです。
気の向くまま風の吹くまま
ソウルを歩いて見ようと思っています。

また今回も恒例
ソウルからリアル更新
突発的にお送りするつもりですので
またふと思い出した時
ブログ見て下さいね!

写真: IMG_20140501_215614.jpg

では行ってきま~す!!
(午後からですけど(笑))

ソウルへ旅立つ私に行ってらっしゃいの
ポチをお願いいたします!

↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

うらやましい~(#^.^#)
気を付けて~♪
食レポ期待してますwww

Re: タイトルなし

たっけんさん おはようございます
いや~飲んできますよ(笑)
またリアル更新しますので見てやって下さいね!

こんにちわ

ユナーさんこんにちわ

流石は晴れ男ですね〜
明日の天気、晴れになってますよ!!

早いですぅ~

こんいちは、なんという間隔でしょうかっ!

4月半ばに訪韓され、そのシリーズが始まったばかりというのに早くも次回の訪韓ですか~

気を付けていってらっしゃいませ!

Re: こんにちわ

とらねこさんこんにちは
やっぱり晴れますか~(^_^)v
わたしもってますね(笑)
晴れ確率9割強更新中です。


Re: 早いですぅ~

ヨンミョンさん こんにちは
今年四回目今から行って来まーす(^-^)

このコメントを書いているときには、もう到着されてますかね。(^^)
いらっしゃいませです。
夕方、短時間に土砂降りがあったのですが、そのときはどうでしたでしょうか。(盆唐地区だけ?)

Re: タイトルなし

quazmさん こんばんは
夕方着いたときには仁川は薄日がさしていました 
盆唐あたりと少し違うんですね
ついてからさっそく仙遊島駅の近くで
目をつけていたチェジュ産の肉を食べさせてくれるお店に入り
美味しいお肉をいただきました(^-^)

お気をつけて~

いいなあ、ソウル
赤い料理食べれて・・・
自分は吉野家で我慢します(笑)

Re: お気をつけて~

満作さん おはようございます。
今回もおいしい物いっぱい食べてきましたよ!!
また後ほど詳しく説明しますね!!

PAGETOP