さてリアル更新一発目
地下鉄仙遊島駅でめちゃ美味しいチェジュ島産のお肉の店発見しました。



チェジュ産のお肉なのにめちゃ安い!
ここもしかしたらいままでのお肉のお店ベスト3に入るかも
くわしくはまた帰ってから(笑)
しかしうまかった~


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
2日前に、ユナー さんご夫婦とトミーさんが来韓されましたので、とらねこさんオフ会で歓迎会を行いました。 (トミーさんはブログはされていませんが、いろいろな方のブログにコメントを書かれてますね。) 参加者は全部で8人で、他はいつものようにとらねこさん、竜虎豚さん、私、そして、トミーさんのお知り合いの韓国の方、(ジェニーさん主催の)グルメ同好会でよくお会いする方(Nさん)です。 (Nさんは愛知県...

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

ゴールデンウィークの旅行うらやましいです。
こっちは仕事なのでユナーさんのブログ見て旅気分にひたります(笑)

これは何なのでしょうか~

こんにちはです~

最後の写真、ケランチムでしょうか。それとも何か特別な料理なのでしょうか?
ワイルドで美味しそうですね!

Re: いいですね

kotaroさんおはようございます。
連休はお仕事でしたか ご苦労様でした
私はソウルでしたが今回すごいアクシデントがあり
疲れました!

Re: これは何なのでしょうか~

ヨンミョンさん おはようございます
これはケランチムですね
すごい膨らみでしょ~
めちゃおいしかったです!!

PAGETOP