合井でおいしいサムギョプサルを食べて
その足で向かったのが
メセナポリス

お土産を買って買い終わって少し売り場を見ていたら
おいしそうなプリンが並んでいるではありませんか~

そういえば食後デザート食べてないや~
そんなわけでおいしそうなプリン購入
ホームプラスの入り口が
フードコートになっているようなので
そこで食べることにしました。

写真: DSC_1762_R

写真: DSC_1763_R

いろんな種類があるようで
チーズ味なんかもありました。

びっくりしたのは
最近のスイーツ(プリン)本当においしくなりました ~
昔はプッチンプリン(笑)みたいのしかなくて
イマイチおいしくなかった気がしていましたが
なにがなにが~
結構おいしくてびっくりです。

写真: DSC_1765_R

夜の10時も過ぎたというのに
マートのフードコートで
プリンの試食会(笑)
さすが私たちです!!

さてこの後どうしよう?ということになりましたが
やはり今回も〆は がっつりスイーツ食べに行こう
という結論に達し
弘大

そしてこのお店へ突入!

写真: DSC_1768_R 

BEANS BINS

といえば。。。

イチゴのてんこ盛りワッフルが有名ですが
実は私まだ経験したことがなかったのですよ

入り口には
新しいワッフルが。。。
すごい!

写真: DSC_1769_R

結構遅い時間でしたが結構人も入っているようです。

写真: DSC_1770_R

とりあえず僕はやはりイチゴでしょう!!

写真: DSC_1771_R

やはりこれだけイチゴ乗ってると迫力ありますね!

そしてあんみつさんは新発売のこれ

写真: DSC_1772_R 

真夜中のスイーツ

おいしゅうございました!!


さて長々書いてきました

大移動 全州から江原道編


今回が最終回となりました。

仁川空港からバスで全州そして馬耳山
そしてソウル
そしてすぐに鉄原
またソウル

今まで旅行の中でも移動距離だけでいえば
最長 そして目的地はどこも印象に残る場所
中身ギューギュー詰の今回の旅行
結構というより相当体力的にも
ハードでした。
しかし今まで何十回も旅行してる韓国ですが
その中でも強く思い出に残る
旅行になったのではないかと思っています。

そしてそのすべての所がまた訪れたいところばかり

いつかまた必ず行ってみたいと
思いながらこの旅行記終了したいと思います。

長編でしたが最後まで見ていただき
ありがとうございました。



本日も応援よろしくお願いしたします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

BEANS BINSといったらやはり タルギワッフルですよね♪
あぁ食べたい。。。
最初のフルーツもりもりのもおいしそうなんですけど
私バナナ食べられないので。。。

今回の旅は移動が多くて大変そうでしたが
ソウル以外の魅力も再確認できてよかったです♪
ありがとうございました~

Re: タイトルなし

たっけんさん こんにちは
タルギワッフルおいしかったですよ~
いつもほかの人のブログなどでよく目にしていたんですが
実は今まで食べたことなかったのです。
なので今回やっと食べられることができて
超満足でした!

今回あのシリーズのブログも長編になってしまいましたが
さいごまでお付き合いいただきありがとうございまし!!

タルギ~

ユナーさん、こんにちはです~

今回の旅は南へ北へ、大移動の旅でしたね。私も6月に訪韓がほぼ決定しました。ユナーさんと飲んでから1年1ヶ月ぶりになります。

あ、私もギャラクシーに機種変してしまいました。ユナーさんと同じ型の黒です!

Re: タルギ~

お~ヨンミョンさんGALAXYにしましたか~
お仲間が増えて光栄です!!
スマホなので今度はカカオとラインできますね
またIDメールで教えてくださいませ!

お疲れ様でした

ユナーさん、
旅行記お疲れ様でした。
この行程を短い間に回られたとは本当にスゴイです。胃袋も体力も、そして計画も。
私は同じ日数ではきっと回れないですわ。
次はどんな旅になるでしょうか?
また楽しみにしていますね。

終わっちゃいましたね~♪

ユナーさん、長編お疲れ様でした!!
今回の旅は、全同行させていもらいまして、
本当に楽しかったです。確かに疲れましたが、
とても充実しました~♪
あの後、空港から会社に行き、夜はジムにも行きました(爆)
この旅行記は私にとっても保存版です!
地方も楽しいですね♪

Re: お疲れ様でした

ありりんさん おはようございます。
この旅行記も読んでいただきありがとうございました。
今回はホント強行日程となり結構疲れましたが
今となればいい思い出になりました。
またすぐ新しい旅行記も始まりますので
宜しくお願いします。

Re: 終わっちゃいましたね~♪

あんみつさん おはようございます。
今回一緒に廻ることができすごく楽しい旅になりました。
ちょっと強行日程で疲れた人も中にはわいたようですが(笑)
僕らは結構平気でしたね( *´艸`)
でもあれから会社行ってジムとは
モンスター級の体力には私は かないません(爆)
また機会があればご一緒させてくださいね
お疲れ様でした!

PAGETOP