いや~今回の旅行も目一杯遊んで
しこたま食べて飲んで
楽しかったです。
旅行中もコメントいただきまして
ありがとうございました。
なかなかコメントの返事返すことができなくて申し訳ございません。
かえりましたらお返事しますので
ご了承くたさいませ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~

上から見るとこんな風になっているのですね!
いつも横からしか見たことがありませんでした~

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんにちは
やっとここ完成しましたね
しかし何年かかったのでしょう
時間かかりすぎですよね
是非是非ソウルいかれたらこれ夜見に行ってください
ホントきれいですよ!!

PAGETOP