東大門にきています。
いろんな方のブログで
東大門凄くなってると聞いていましたので
行ってみました。



まるで宇宙船でした!
なんか異次元の物を見たようで
興奮しながらシャッターを
切りました。

これは見なきゃですよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

2泊は、すぐすね(泣)
あっという間です。
今回は地方へ、行かずソウルでまったりできましたか?
ユナーさんのブログ見てると、一日が36時間位あるみたいに感じます。
満載ですからね~
詳細ブログ楽しみにしてます(笑)

Re: おかえりなさい

kabuさんこんにちは
そうそう2泊はすぐなんですよね~
今回ソウルゆっくりできると思いきや
めちゃくちゃ体力使ってヘロヘロになりました(笑)
また今のシリーズが終わったらすぐに始めますので
少しお待ちくださいね!

PAGETOP