さて今日から2泊3日
ソウルに行ってきま~す。

今回はどこに行くのかって?。。。

最近地方に行ったりしてるのが多く
バタバタ忙しく動いていましたので
今回はソウルをちょっとのんびり
廻って見ようかなと思ったりなんかしています。

また食べ物のお店も
新規で見つけてご紹介できたらいいな思っています。

今日も飛行機は夕方便
午前中仕事して午後から行動開始!

さ~今回もどんな旅行になりますやら
またリアル更新バンバンしていきますので
ちょくちょく見に来ていただければ嬉しいです。

では いってきま~す☆

写真: IMG_20140411_064707.jpg

皆さんの応援に感謝デス
今日もポチットお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい!

あー!今日から!?

いいなぁ♪
毎日楽しみにしてますからね
\(^o^)/
リアル更新待ってます!

Re: いってらっしゃい!

kabuさんこんにちは
そう今日からなんです
久しぶりにソウルでゆっくりするつもりです
いってきま~す!

おはようございます!!
おぉーーー今年3回目!!
羨ましすぎます~!!!

ゆっくりしてきてくださいね♪
更新楽しみにしてます!
あっ。note3カバー情報もできましたら。。。www

こんにちは。月いちペース、維持しておられますね~

私も6月頃に行けそうです。ユナーさんとオフ会してから1年1ヶ月ぶりのソウルになります!

Re:

たっけんさん おはようございます
今回ちゃんとサムスンショップにいって
値段見てきましたよ
またブログに書きますので楽しみにしていてくださいませ

Re:

ヨンミョンさんおはようございます
あれからもう一年になりますか~
早いものです
6月に行かれるのですね
ぼくはまだ6月は決めてないので
ひにちがあえばオフかいしましょう

PAGETOP