全州から高速バスに乗って
なんと3時間かからないくらいの時間で
ソウルに戻ってきた私たち

とりあえず明洞で両替をして
ホテルにとりあえずチェックイン!

時間は午後9時過ぎ
さ~今からどこへ食べに行こうか~

とりあえずチキンだな!(なぜだか?)
ということで
トンセンにチキン屋をこのホテル近くで探してくれと指令

ありましたねすぐ近くに
もうお腹もぺこぺこです。

行ったお店はここ

写真: DSC_1511_R


写真: DSC_1511_R

ローカル色満載のチキン屋さん

中はこじんまりしたお店でテーブルが
4つほど

メニューはこんなかんじ

写真: DSC_1513_R

なにはともあれ ビールということで

メクチュ3000cc注文~!!

ど~ん!!

写真: DSC_1514_R

やってきましたね~

お約束の乾杯!!

ウイハヨ~


写真: DSC_1515_R

く~く~!たまりません!!!

やっぱりビールだわ~ってなことを言って

一気に がぶ飲み!

チキンが来るのを待ちます

お店はアジュンマ一人で切り盛
こういった
お店は ほとんどハズレがないんですが
このお店は どうなんでしょうね?

写真: DSC_1519_R

一生懸命作ってらっしゃいます。

さてしばらくして
来ましたよ~今日メインイベント

どどどど~ん!!

フライドチキン ハンマリ!!

写真: DSC_1520_R

サクサク感満載
食べてみてもめちゃサクサクの中ジューシー!
大きいチェーン店のもおいしいんですが
ここのチキンお家で作った感満載!
これはおいしいです!

皆さん無言でパクつきます
すごい勢い!
そして 私何本でもいけるわ~と叫ぶ
自称なんちゃってブロガーさん!(爆)

ついでにこんなのも頼んじゃいました

写真: DSC_1521_R

これもちょっとよそ見してたら
あっという間になくなっちゃいます( *´艸`)

写真: DSC_1522_R

ちょっと~ そう ひょろつかんでね(笑)
(名古屋弁でガツガツ食べないでいでねの意味)

やはりハンマリだけではアッという間になくなってしまいました
即追加注文!!

今度はここの一押し
ヤンニョムチキン普通のチキン
半々で頼みます。

写真: DSC_1524_R

自称チキンマニアの私が言います! 
この味!
両方うめ~~!!

またこのヤンニョムチキンがおいしい!
辛いけど(笑)

いや~おいしかったここのチキン

最後にアジュンマがこれを持ってきてくれました

写真: DSC_1525_R

有名なチキン屋さんのチキンもおいしいですが
こういうにあるチキン屋さんも
結構おいしいんですよ

韓国は町内に1件は必ずチキン屋があるというくらい
チキン屋が多いんですが
そういうチキン屋さんって
結構おいしかったりするんですよ

ちょっと大通りから一本入ったところに
こういったチキン屋さんありますので
もし見つけたときは
勇気を出して入ってみてください
きっと
新しい世界が広がることでしょう!(おおげさ)

このお店の場所は こんなところです。

写真: チキンや


こうやって2日目の夜は更けて行くのでありました。

さ~これからが本番!

怒涛の三日目が始まろうとしています!!!!



お花見は今週末が最後でしょうか?
早く行かなきゃと思ってる今日この頃の私に
ポチっとポチッと
クリックのご協力お願いいたします。
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ひょろつく(爆)

ユナーさん、おはようございます!
写真美味しそうに撮れてますね~。
朝からでも食べたくなるわ!
ひょろつかんでよ~って、なんと言うコアな名古屋弁(^w^)
私に言ったんかしゃん?(笑)
このチキン屋うまかったぁ~♪

店名になっているくらいの

ユナーさん、こんにちは~

このお店の店名、「サトヤンニョムチキン」っていうくらいですから、ヤンニョムチキンがウリなのでしょうね!

夜なのにこれからが本番なのですか~?

Re: ひょろつく(爆)

あんみつさん こんばんは
たぶんひょろつくの意味がわかるのは
あんたと私だけだわ(爆)
ここのチキン美味しかったね~
またいつかリピありのお店でした
叉行きましょう!

Re: 店名になっているくらいの

ヨンミョンさん
こんばんは
そうですね店の名前になってるヤンニョムおいしかったですよ
でも私はプレーンが好きですけどね
ここは美味しかったです!ヨンミョンさんいつか行きましょう(笑)

PAGETOP