今日は雨の日曜日になってしまいましたね
せっかく花見!!っと思っていたのですが
残念です。

さて少し前にスマホのGALAXY NOTE3
買ったお話をしましたが
そのGALAXY NOTE3の純正カバーがほしいなと
思っていたんですが

なんとこれ日本のアイ・オー・データ
いう会社が出していたのを発見

ここから

これはと思い注文
先日やっと届いたんです。


写真: IMG_20140330_103450.jpg

これがそのカバー

写真: IMG_20140330_103436.jpg

このカバーは本体の後ろのカバーを外して
直接このカバーにつける方式だから
すごく厚みが薄くていいんです。

全体的にはこんな感じ

写真: IMG_20140330_103424.jpg

これが他のカバーと比べるて何がいいといますと
フリップを閉めた時 電源が切れる
そして開けると電源が入るみたいいなことの他に
の写真のように
フリップを開けなくても電話に出れたり
写真撮れたり
結構便利な機能ができるんです。

なぜそんなことができるかといいますと

写真: IMG_20140330_103332.jpg

本体のところに何か見えますでしょうか?

写真: IMG_20140330_103353.jpg

こんなのがついてるのが見えますよね
多分いICチップだと思われますが
これがギャラクシーノート本体の受信部と接触して
こういう機能ができるというわけらしいのです。

まだ手元に届いてから
2日くらいしかたってないのですが
本体がメチャ薄くて持ちやすいのと
やはりいちいち画面をOFFにする時
横のボタンを押さなくていいと
いうのがいいですね
たったそんなささいなことですが
毎日使うと結構便利だということがわかります。

”最近このGALAXY NOTE3に変えました! ”

という方が結構いらっしゃいまして
お仲間が増えて嬉しい限りですが
やはり大画面はいいですよね~あんみつさん
(笑)

このカバー直販でも売ってます

ここ

アマゾンでも楽天でも売ってますけどね
ちょっと値段が高いのがネックですが。。。

韓国で買えば半値位なのかな?
この間ソウルの地下鉄に乗りましたら
ギャラクシーノート3持ってる方非常に多くて
そのほとんどがこのカバーつけてました

ドラマ見てると最近良く見かけますしね
これ使いながら
一人で韓国ナイズしてる自分に満足してる
ユナーでありました(笑)

今日もポチッとクリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

いいですよね~♪

ユナーさん!こんにちは~♪
大画面はいいですよね~!
え?私がまだくっさいスマホだと思ってないですよね?!
ワタクシもGalaxyになりましたよ(^w^)
ちょっと~、四苦八苦してるのに、次々良さげなもの勧めるんだから~!
また教えてちょーよ!

大画面は快適ですねー

ユナーさん、
私も1月に乗り換えでノート3にしました。でも、カバー高くて買ってないんですよね。
しくしく。安物のシリコンカバーでしのいでます。
やっぱり純正は使いやすいですか?
ワンセグアンテナがない韓国のノート3用カバーは日本向けノート3には使えないとどこかで読んだことがあるのですが、純正品なら大丈夫なのかしら?
とはいってもワンセグはほとんどつかいませんが。もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

Re: いいですよね~♪

あんみつさん こんにちは
これでやっとあんみつさんも都会人の仲間入り(爆)
おめでとうございます!!
次はこれだでね!!
これであんたもキム・ハヌル。。。\(^o^)/だわ(笑)

Re: 大画面は快適ですねー

ありりんさん こんにちは
これ見やすくていいですよね~
僕もこの間までアマゾンで買った手帳型のを使ってましたが
やはりケース分分厚くて(でも結構気に入ってたんですけど)
それとやはりアンテナ出せませんでした~
でもこの純正は上下開いてますので
アンテナ出せますよ(私も全くワンセグ使いませんが(^^))
あとフタしたまま電話にう出れたり電源切ったりできるのも
すごくいいです。
今度韓国でいくらくらいか確認してきますね!

ユナーさん、こんにちは!

このIOデータは我が石川県の企業ですね~

ますますスマホを機種変しようかとの思いが強くなってきました。高校に合格した娘にスマホを購入したので、6月1日までなら安く機種変できるのですが…

Sビューカバー

Sビューカバー、私が持っているサムスンのキャンペーンで無料で頂いたインディゴブルーのカバーですね。私は、インディゴブルーのフリップウォレットカバーが重宝しているので、気分で付け替えしようと思います。^^

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんばんは
そうでしたねアイ・オー・データは石川県でしたね
スマホ今だったら家族学割が聞くと思うので
安くなりますよね
そろそろヨンミョンさんもスマホデビューして
カカオで連絡取り合えるようにしましょうよ(^^)

Re: Sビューカバー

田中 利博さん こんばんは
実は前回コメント頂いときにちょっと知らべてみたんです
そしたらどうでも欲しくなっちゃって買うことにしたんです
やはり純正は薄くていいですよね
でもカードが入らないのがちょっと難点です
フリップウォレットカバー破確か1枚カードが入るんですよね
それは今度ソウルに行ったと気ちょっとチェックしてみようと思います。

ドキドキ

そういうギミックいいですね〜
見ていると欲しくなります(笑)
韓国から失礼いたします(^^;

Re: ドキドキ

満作さん こんにちは
ホントそそるギミックですよね
とK路で満作さんお帰りはいつなんでしゅか?いいな~!

こんにちわ♪

うぉぉーーー!!!
買われたのですね!!
このような仕組みっだったわけですか~。
なるほど!
勉強になりました。そしてますます欲しくなりました。。。
韓国行ったら買わなきゃなぁ。。

Re: タイトルなし

たっけんさん こんにちは
このあいだ韓国行ってやっぱほしくなりました( *´艸`)
日本仕様ですのでワンセグのアンテナもちゃんと出すこともできますし
なにせ薄いのがいいですね!
たっけんさんも買いましょう!!(笑)

フリップウオレットカバー

ユナーさん、フリップウオレットカバー、江南駅のサムスンディライトショップには、ホワイトとブラックしかありませんでした、私は、Gマーケットで、インディゴブルーのカバーを買いました。

Re: フリップウオレットカバー

田中 利博 さん おはようございます
Gマートで買われましたか~あのサイト安いですからね
一度サムスンディライトショップのぞいてみたいです
今度時間があれば寄ってきます。

PAGETOP