昨日午前中帰ってきまして
午後から出勤して仕事をしてきましたよ
さすがに今回 超強行軍ということもあり
帰宅したときはもう ぐったりモード!
ということもあって
午後8時から爆睡
そんな今回の韓国旅行
どんな旅だったか
新しいシリーズのはじまりです!!

さて夕方の便で順調に仁川に到着
天気はどうかな?と気にはなりましたが
(ホントは全然気にしてません)
なんたって私
晴れ男 ユナー ですので(笑)

それよかもっと気になる
今日のレート
前回1月のとき 仁川空港の両替所で
何年ぶりかの100円割れ
あのままもっと進んでいるのかどうか
それのほうが心配でした。

さ~両替所の おねーちゃんに見つからないように
写真を撮ります。

写真: DSC_1291_R

お~っとやはり大台は割り込んでいますね
いつもは明洞あたりでレートのいい
両替所で替えるのですが
この日はこのままバスに乗り込んで
地方に行ってしまう予定なので
ここでしか両替できなく泣く泣く両替しました。
元金割れはなんだかさみしいですね(涙)

さて今回はこのまま全州に行くバスに飛び乗るのですが
到着は約4時間近くかかりますので
ちょっと食糧調達


写真: DSC_1292_R

コンビニに入るといつもの癖で
一番最初に見てしまうもの

それは。。。

写真: DSC_1294_R

アイスのケース(笑)

今回気になったのは下に写ってる
最中のようなアイス でもさすがに今は
バスに乗るので控えておこうと思い今回はスルー
でもあとで食べちゃいましたけどね
その模様は後ほど

ということで

買った食糧はこちら


写真: DSC_1295_R

やはりキンパですよね~
日本でも売ってほしい!!(キッパリ!!)
切にいいつも願っています。

今回の旅行は私ユナーとうちの奥さんことユナオンニ
そしてあの(あのって何?って突っ込まれそう(笑))
ご近所の 自称なんちゃってブロガー
ソウルナビでも有名な
あんみつさん
そしていつもの私の舎弟(笑)
ソウルトンセン
そして今回はソウルトンセンの奥さん

豪華5人組での旅となりました。

まだバスの時間には早いので
隣のカフェでちょっと時間を潰していましたよ。

写真: DSC_1296_R

お~カプチーノの横には
今回韓国初登場の MY GALAXY NOTE3が。。。
果たして韓国での使い勝手はどうか?
楽しみです。

優雅にコーヒーを飲んで
トンセン夫婦を待つ名古屋3人組

この後 実は 心臓ドゥクンドゥクン
事態が待ってることもしらずに
笑いながら時間が過ぎていきました。

さて何が起こるのでしょうか?
その続きは
次回のお楽しみということで。

10時間の睡眠でパワーが回復した私に
まだ若いね~(笑)の応援ポチを
おねがいします。

↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

ユナーさん、お疲れ様でした♪
ハードなスケジュールでしたが、中身の濃い楽しい旅でしたね~!!
それと突っ込んでおくわ~!!
「あの」ってなに?!(爆)
ブログの更新楽しみにしてま~す!

こんにちは。早速始まりましたね!

今回は5人旅だったのですね。しかも豪華メンバー、これは盛り上がりそうですね~

Re: 楽しかったです♪

あんみつさん こちらこそありがとうございました
超ハードなスケジュールお中でしたが楽しい旅でした。
またこれに懲りずに行きましょうね

あのってあのだがね~(笑)

Re: タイトルなし

ヨンミョンさん こんばんは
やっと始まりました!
最近前回の旅行のが終わってしまってネタ切れで大変でした(笑)
今回5人旅面白かったですよ
またその模様はおいおいブログ載せますので
また見てやってくださいませ!

うまみみやま・・・

おっ!テンプレートが変わっている?!
おかえりなさい、ユナ―さん( ̄∀ ̄*)♪
えっ?!馬耳山?!(°▽°;)・・・イッタノ~?
私、食いついてしまいそう♪

Re: うまみみやま・・・

あひる子さん こんばんは~
昨日ヘトヘトで帰ってきました(笑)
馬耳山行ってきましたよ~
今回で2回め やっぱいいですよ~!!
ぜひぜひあひる子さんも行ってみてください

PAGETOP