韓国旅行 はじまりましたよ
第一弾 実は全州にきています。
そして馬耳山にいってきました。




 



ここは何回行っても神秘的なところで
力がもらえます。
いまからソウルには帰ります~


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

馬耳山

そこは馬耳山じゃないですか!?
まだ行ったことないんですよね~
リアル更新すごいです!!

全州でしたか~(^^;

天気よくて最高の景色ですね~
マッコリ飲みましたか?
報告を楽しみにしています(^^)

Re: 馬耳山

満作さんこんばんは そう馬耳山だったのです!
是非満作さんも行って見てください
景色がハンパではないですよ
Wi-Fi繋がりませんが(笑)

Re: 全州でしたか~(^^;

とみ〜さんこんばんは
マッコリ ドンドン酒たらふく飲んできました
大自然の中で飲むマッコリは最高でした!

いい天気ですね~

ユナーさん、おつかれさまです。
馬耳山塔寺、
やっぱりいいですね~。
詳細レポをお待ちしています。

Re: いい天気ですね~

ありりんさんこんばんは
やはり何度行っても馬耳山はよかったです
食べ物屋も教えていただいた所で美味しくいただけました。本当にありがとうございました

PAGETOP