今仁川空港でトンセンを待ってカフェでコーヒー飲んでます



今のソウルは気温5度とのこと
1月に来たときと比べると
だいぶ暖かいくなりましたね

さ~このままソウルには行かず
ある場所へバスに乗って行ってきます

さ~どこにいくのでしょう?

仁川の私にポチっとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今ごろいずこへ(^^)?

トンセン君と車で地方に行き、今ごろお酒飲みながら二次会でしょうか(笑)?
行き先は、江原道ですか~(^^)v
勝手な想像です!

Re: 今ごろいずこへ(^^)?

とみ~さん こんばんは 今まだあるところへ行く途中のバスの中です 目的地には12時頃の到着予定です
それからですね酒は(笑)

韓国の地方へ!

おはようございます。

ユナーさん、最近は地方づいていますね~
仁川空港からバスで直接向かう地方、今度はどこまで行かれるのでしょうか?

Re: 韓国の地方へ!

ヨンミョンさんこんばんは
実は馬耳山に行ったのです
今回も強行軍でしたがそれだけの価値が
ある場所でした!

PAGETOP