長々と書いて来ました今回の旅行シリーズ
両水里から映画撮影所
今回を持って最終回となります。

さて最後の日朝からスンデンックを食べて
のついたユナー(笑)

張り切って堂山(タンサン)から歩きます。

そして向かった先は
最近お気に入りの仙遊島

ここからの景色本当にきれいなんですよね

写真: DSC_1220_R

正面に北漢山!この景色大好きです。

ということで最後の日の朝の散歩は
仙遊島となったのです。

写真: DSC_1228_R

前回と比べてなんですが
前より暖かかったので
漢江の氷もそんなに張っていなかったようです

写真: DSC_1232_R

島の一番先端まで来て北漢山を望みます

写真: DSC_1238_R


ずっとボーっとしていたい景色
でも今回そんなにゆっくりしてる時間はないので
足ばやにこの場を離れます。

写真: DSC_1241_R

空はどこまでも青い色
この青さをソウルブルーと僕は呼んでいます。

写真: DSC_1242_R

今度はここでお昼寝でもゆっくりしたいです

写真: DSC_1244_R

そして足早に帰りのバスに乗り込みます。

写真: DSC_1246_R

2泊3日の今回の旅
ソウルを抜け出しちょっと日帰り旅行の旅でした。
たまにはソウルばかりでなく
近郊の街に行くのもいいなと思える旅でありました。
探せばまだまだいろんなところあるようです。
さ~今度はどこへ行きましょうか??




最後までこのシリーズ読んでいただき
ありがとうございました。
今日も応援のポチお願いいたします!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

北漢山~

ユナーさん、今回のシリーズも充実した旅だったようですね!

ソウル(というか韓国)の山は日本ではあまり見ないような岩山が多くて、見るといかにも韓国に来たという気がします。

ソウルの青空、近年はお隣の国からのPM2.5の影響か以前と比べると…

Re: 北漢山~

ヨンミョンさん こんばんは
山とマンションのかたちを見るといつも韓国に来たな~って思います
やはり日本と違って独特ですよね
そういえばpm2.5音なりの三重県でも注意喚起が出ましたね
怖い怖い!

仙遊橋

仙遊橋から一直線に北漢山が見えるんですね
この長い橋行ってみたいです(^^)

Re: 仙遊橋

満作さん こんばんは
ここはホント景色がいいところです
是非今度行ってみてください!!

PAGETOP