梨大から新村まで歩いてきましたが
そろそろ お腹も空いてきた ということで
ご飯を食べに行くことに

次なる目的地は望遠駅近く
もうこれでわかる方はわかりますよね(笑)

新村グランマート近くのバス停から
マウルバス 麻浦09というマウルバスに乗って
出発です!
マウルバスはいいですね何せ750wと安い!!
このマウルバス
地区限定ですが循環バス的な感じで
これを使いこなせばメチャ便利だと思います。

さてバスを降り
入ったお店は!

ケリムヲォン!

そうヌルンジトッタのお店

写真: DSC_1203_R

写真: DSC_1204_R


3種類のチキンありますが
僕たちはこのメニューで上から3つ目
チーズトッタを注文

写真: DSC_1206_R

く~やっぱりビールはたまりません!

そしてお待ちかねのチーズトッタが・・・

写真: DSC_1208_R 

でも
なんか焦げてません??


いつもより色が濃い色??
それでも気にせず食べます
多少硬い感じもしますが相変わらずおいしいです

僕らが入ったときはお客もまばらだったのですが
僕らの次に入ってきた人に店員さんが何か言うと
お客が何組か帰っていきました。

この日は日曜の夜
どうももうお客来ないだろうと思って
チキンを焼いていなかったようです。

よく聞いてみると
30分位待てますか?と聞いていたようです。
それで焦げたチキンの意味わかりました

今日はあまりお客が来なくて
このチキンずっとロースターの中でまわっていて
これが最後の鶏だったみたい

たまには こんなときもありますね

で。。後から来たお客さん
本当に30分待って 出来立ての
チキン食べてました

やっぱりローストしたてのチキン
横目でちらちら見たのですが
やはりおいしそうです!(笑)

でも ってなことがあったのですが
おいしく頂くことができましたよ

最後の夕飯にチキン食べられて
ホント満足満足!!

こうやって2日目の夜は更けていくのでありました。



春に向けてそろそろ動き出さなきゃと思ってる
私に応援のクリックお願いします!


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん、こんばんは~

この「ケリムヲォン」、漢字で書くと「鶏林苑」でしょうか?

韓国の人が30分待っても食べたいというのはよほど美味しいからなのでしょうね!

Re: ユナーさん、こんばんは~

ヨンミョンさんこんばんは
まさにその通りなのかも知れません
発音からするとそうですよね
漢字の意味もそうですよね
さすがヨンミョンさんです!!

PAGETOP