この間ギャラクシーノート3を買ったお話をしましたが
その後 ネットで頼んであった
アクセサリーが昨日届きました。

街中のショップなどでもチェックしたのですが
やはりほとんどiPhoneのものばかり
今までずっとiPhoneを使ってきたので
全く気にならなかったのですが
やはり日本でのスマホのiPhone占有率
半端ではないのかなと実感したところでありました。

さて最初に届いたのは
これ

写真: 2014-02-19

そうiPhoneでも使っていました
ガラスフィルム
これはホントすぐれもの!!
傷は付かないし指紋もあまり気にならない
そして触った感触がつるつる!!

このフィルムはサンワサプライというところの
ガラスフィルムなのですが
最近いろんなメーカーからも出てるので
お勧めなんですが
多分これからこれが主流になるような予感!!

このフィルム フィルム本体を入れるにしては
ごっつい作り

写真: 2014-02-19

なんかぎょうぎょうしい感じまでします(笑)

そしてケース

今回はちょっとシックに手帳のような感じを
醸し出してるケースにしてみました

写真: 2014-02-19  写真: 2014-02-19 

このケース蓋をしたまま電話がかけられるみたいで
耳に当てるスピーカーのところが切り込んでありました

開けた感じはこんな感じです。

写真: 2014-02-19

カードが入れれるようになってます。

さて本体をつけてみました。

写真: 2014-02-19


全体的に見ると結構しっかり作ってあり
ペンが出るところもきちんと考えられていました。

写真: 2014-02-19

これで1400円なのでまあまあでしょうか?
自分的には気に入っています!
でも韓国へ行けばもっていいのがでてるのでしょうね
来月行って買ってこようかな(笑)

さてその後の使用感なのですが
まだまだ半分も使いこなせていないような感じですが
これはすぐれもの!という機能が幾つかあり
中でも気にい言ってるの

マルチタスク

上下で違うアプリが立ち上がり
上はweb
下はLINE
みたいな事ができて

ペンでWEBの写真を選択してそのままLINEの
ところまで持って行くとその写真が
LINEに添付されるという機能
ネットを見ながらLINEができたりしちゃいます。

これは便利ですね
このマルチタスクこの組み合わせだけでなく
他にもいろいろできるようです。

まだまだ便利な機能満載のギャラクシーノート3
これから少しずつ使いこなして行きたいと思います。


今日も皆様の応援ありがとうございます。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

おはようございます(*^-^*)
GALAXYのケース、素敵ですね~♪
とてもそんなお値段には見えません!
よい買い物をされましたね(^-^)v

ケースのまま通話をするのは韓国ドラマでよく映るので憧れてました(*´∀`)
私もやってみたいな~(о´∀`о)

iPhoneのようにケースのように種類豊富だといいんですが…
私もケース選びには苦労してます(´・ω・`)

Re: 素敵です!

ヨワンさん こんにちは!
ケースいい感じで使ってますよ~
見た感じもうシステム手帳のようになってます(笑)
そうそうドラマでやってる蓋したまま電話するのやりました~
一人で悦に浸ってます!
多分韓国のほうがこのスマホのケースは絶対多いと思うので
今度行ったらぜひ買いたいと思います!

スマホのケース!

ユナーさん、こんばんはぁ~

なかなかカッコイイですね!
ケースはお買い得な感じですが、韓国でもっと安くて良いのがみつかったらショックかも…

さすがハイエンド機種です。マルチタスクはすごい機能だと思います~

わたしもNote3です

こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見しています。
わたしも少し前にNote3にしましたが、全然使いこなしていません。まるちたすく?そんなことができるんですね。。。ユナーさんのブログで勉強させていただけたらうれしいです。
あ、それと韓国製のケースはワンセグのアンテナに干渉すると聞いたのですが、いかがでしょうか?

Re: スマホのケース!

ヨンミョンさん こんにちは
お褒め頂きありがとうございます
そうですね韓国に行けばモットいいケースがあるかもです
そのときは買っちゃいますけどね(笑)
マルチタスクいいですよ~
マルチでもサクサク動くのが又いいです。

Re: わたしもNote3です

ありりんさん こんにちは
コメントありがとうございます。
お~!NOTE3のお仲間ですね
そうですねこの機種ホント画面が大きくて見やすいですよね
しかしハイエンド機なのでいろんな機能が盛りだくさんで
いろんなことを使いこなすのは覚えるまで結構大変ですが
覚えたら便利な機能めっちゃ満載です。
私も買ったばっかりでまだ十分使いこなせてはいないのですが
使い方をWEB見たり本で見たりとがんばって勉強?しています^m^
又おいおい使いこなせるようになったらブログにもアップしていきたいと思っています。

さてケースですがっ僕の買ったのはアンテナぜんぜんOKでしたよ
韓国のは干渉するんですか?
今度の旅行でちょっと見てきます!
ついでに買っちゃうかも~

そういえば今度の旅行馬耳山に又行ってきます~




ギャラクシーノート3 フリップウォレット

日本で取り扱いが無いので、韓国の通販サイト Gマーケット(韓国語)で注文しました。来週末には、届く予定です。江南駅近くのサムスンディライトショップには、色がホワイトとブラックしか無いので、インディゴブルーを注文しました。

Re: ギャラクシーノート3 フリップウォレット

田中 利博様 コメントありがとうございました!!

ギャラクシーノート3 フリップウォレットいいですよね!
僕も正直ほしいですよ~
蓋の開閉で電源が入ったりするんですよね
僕もちょっとGマート見てみます。
情報ありがとうございました!

こんにちわ~お久しぶりです!!

私もNOTE3です♪
みんなに大きいって笑われるんですが、
韓国で大きい携帯みて憧れて
出てすぐに変えちゃいました~。
全く使いこなせていませんがwww

ケース韓国の方が断然可愛くて機能的なの多いですよね~
もっと買ってこれば良かったとちょっと後悔です。

しばらく韓国行ったらケース漁りが続きそうです。www

Re: タイトルなし

たっけんさん お久しぶりです~

たっけんさんもNOTE3使いでしたか
こうやって見ると結構持ってらっしゃる方多いのですね びっくりです!
最近の韓ドラなんか見てみるとこの大きいスマホで電話かけてる場面をよく見ます
電車でも結構見かけますよね
最初何この大きいスマホ 電話で話してる人を見て
結構違和感あったのですが最近逆にかっこいい!と思えるようになってしまいました(笑)
たっけんさんはいかかでしょうか?

ケースは韓国のほうが種類ありそうですね
いつか買われたら見せてくださいね!!



PAGETOP