龍山駅に帰ってきた僕らは
バスに乗って次の目的地まで行くため
バス停に移動

ふと見ると
ちょうど龍山の屋台村も営業を始めようかという
ところみたいでした

写真: DSC_1180_R

この日の屋台村の景色とは
ちょっと違いますね

写真: DSC_1181_R

いつか行ってみたいと思いながら
バスにのるのでありました。

さてついた先はどこかと言いますと
僕達にはおよそ似合わない街


梨大

写真: DSC_1182_R

実はなぜここに来たかと言いますと
あるものを前々から買いたいなっと思ってたんですが
なかなか気にいったデザインがなく
そういえば前に梨大に来た時
ちらっとそれを売ってるお店
何軒かあったな~ということを思い出して
わざわざここまで来たのです。

さて探していたものとは。。。。

写真: DSC_1185_R

なんと リュックなんです

今使ってるリュックは何年か前に
弘大のお店で買ったのですが
ちょっと色的に派手かな??(蛍光色)
と思えるようになり
ちょっとシックな感じのリュックが欲しかったのです。

でも10000W以上は出しません キッパリ!(笑)

でもこの梨大のお店
さすがここにかかってるのみんな10000W!!
安ッ!!!

これは物色するしかないなと思い
店中大探し!!

そしていい感じのリュック見つけました!!

写真: IMG_20140219_125027.jpg

これがなんと10000Wとはびっくりデス!
日本でこんなの絶対1000円出買えませんもの~

今のところめっちゃお気に入り
これからの韓国旅行に活躍してくれそうです。


このあと満足したユナー
せっかくなのでこの梨大から新村まで
歩いてみることにしました。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッとクリックしていただければ励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

梨大ですかぁ~

こんにちはです~

梨大に行かれたのですね。私も一昨年ここを歩きましたが、女子大生ばかりかと思いきや、意外とオジサンやオバサンが歩いていた記憶があります。

韓国はこの手の商品は安いですよね!

Re: 梨大ですかぁ~

ヨンミョンさん おはようございます
私達の世代では何だか梨大界隈では場違いのような感じもしてしまいますが
歩いて見ると面白いお店がたくさんありますね
リュックはホント安く買えてよかったです。
また予備でもう一つ買って来ようかなとも思っています。


PAGETOP