板門店のセットでテンション上がった私たち
次なるところへ移動

何かセットをつくってるようで
たくさんのクレーンが動いてます。
その中で
何?このクレーン!!

写真: DSC_1106_R

クレーン後ろに会社の名前が書いてあるではありませんか!

高崎の中央クレーン(笑)
乗ってる人は韓国人なので
たぶん中古で買ったのかな?

中央クレーンさん!!韓国でこのクレーン
頑張ってますよ!!

その横を通り過ぎると
巨大な船が現れました

写真: DSC_1108_R

すごい迫力!!
1/1スケールで作ってあるようですね

後ろに見えるグリーンのパネルは
背景合成用のパネル

この隣では
船のマストだけのセットがあり
ちょうどそこで撮影をしていました。

写真: DSC_1118_R

写真: DSC_1116_R

放送されるときにはどんな画面になってるのでしょうね
役者さんもそれを想像しながらの演技
大変なんですね!

ふと見ると役者さんが休憩中
この日は寒いのですが
こんな衣装のまま大変ですね

写真: DSC_1121_R


でもこの方は大部屋?の方のようですが
スターはちゃんとプレハブの個室があって
そこでスタンバイしてるようです!!

さて野外撮影スポットの 次は
昔の時代劇のセットがあるというのでそちらへ向かいます
ここは ほんと広い敷地で
いろんなものがあるので
このシリーズも何回かに渡ってのレポになりそうです。

さて時代劇セット場レポに続きます



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただければ励みになります

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

撮影所、楽しい~

ユナーさん、おはようございます~

映画やドラマの撮影所、特に実際に撮影が行われていたらテンションが上がりますよね!

私は水原の撮影所とチャングムテーマパークしか行ったことはありませんが、撮影所じゃなくても韓国ではソウル市内なんかでもけっこうドラマの撮影に出くわしたりもしますよね。それだけ映画やドラマが元気なんですよね。

Re: 撮影所、楽しい~

ヨンミョンさん こんばんは
撮影所ホント楽しいです!
そうそうチャングムのところは僕も行きました!
見てるとドラマの主人公になったような気がしますよね!!

PAGETOP