少し前のことなのですが
家の近くのスーパーに買い物行った時のこと
エントランスホールみたいなところに
子供たちが大勢集まってるのを見ました
なんだろうなと思い見てみると

あの くまモン のショーがあるとのこと
最近のゆるキャラブームもあってかすごい人気 !
登場の時の声援のすごいこと
子供ばかりか大人まで


”くまモン~!”

私二階からその風景を見ていたのですが
僕も思わず声を出してしましました

ふなっしー!!

周りの人 大うけ!!

満足しながら帰るユナーでありました(笑)


さてその ふなっしーですが
知り合いの人からこんなものいただきました


写真: 2014-02-08

すごいパッケージ(笑)
なんと

梨汁ブッシャー味!!

これまたすごい!

写真: 2014-02-08

梨汁ブッシャーの意味まで書いてありました!

写真: 2014-02-08

確かに食べてみると梨汁?の味(笑)



このプリッツ一種類かと思いきや・・・



写真: 2014-02-08 

舞妓さんバージョンまで!!
ふと見たらバカ殿バージョンかと思っちゃいました!

っと待てよ!!
裏のパッケージを見たら
こんなバージョンまであるんだそうです

写真: 2014-02-08 

学生バージョンなんでしょうか??
いまいち意味不明のところもありますが
これみんな揃えてソウルトンセンに
今度のお土産にしてみよっかな~
どんな反応を示すんでしょうか?
それより ふなっしー 知ってるのか心配な私
その模様は渡してからのレポートをお待ちくださいませ~


梨汁ブッシャー!!と言いながらクリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ふなっし~!

ユナーさん、こんにちはぁ~

この2大ゆるキャラの人気は今年もまだ続きそうですね。あの「ひこにゃん」は今どこに…(笑)

私も「梨汁ブッシャー」っとポチしてしまいました~

お土産

これお土産にすればよかったです(^^;
船橋とは違うのですが、
名古屋から見たら似たもんでしょう(笑)

Re: ふなっし~!

ヨンミョンさん おはようございます
ふなっしーのようにしゃべるゆるキャラも珍しいですよね
最近は何が流行るかわかりませんね??
ポチありがとうございました!

Re: お土産

満作さん おはようございます
これってちょっとしたお土産には結構いいかもしれませんね
船橋非公認というのがいいですね!

PAGETOP