3日くらい前のことですが
メールをチェックしてみると
こんな内容のメールが入っているのに気づきました


WS000000_201402081453470f1.jpg 


お~韓国観光公社からだ~

そういえば少し前に韓国検定というのがあり
それに応募して抽選でいろいろ何かが当たるという
イベントがあったことを思い出しました!!

それに当たったようです。
本文を読むと
何々?ハフェタルネックレスが当たったということですが 。。。

ハフェタルネックレス??

一体なんでしょうね?
ネックレスというくらいですから
きっとおしゃれなネックレスなのかな?

ネックレスは普段しないのですが
いい感じのネックレスだったら
ちょっとしてみようかな?なんて
考えながら 早く来ないかな?と
首を長くして待ってました。

それが昨日届いたんです!!

写真: 2014-02-08

このような袋で送られて来ました!

さて中身はといいますと

写真: 2014-02-08

このような紙が ハートのマークがうれしいですね(笑)

さて開けてみると 何かいっぱい入ってるような感じです

写真: 2014-02-08

小冊子と地図が入っています
こういうの見るの大好きなのでうれしいです!!

そしてこんな入れ物が

写真: 2014-02-08

これがあのネックレスが入っている箱なんだなと思い
勇んで箱を開けてみました

会社に行くときこっそりしていこうかな?とか

どうやってみんなに自慢しよう?とか

わくわくうきうきしながら箱を開けてみました

中に入っていたハフェタルネックレス。。。


ど~ん!!



写真: 2014-02-08 

く~そうだったんだ!!

ハフェタルネックレスのハフェって
安東のハフェ村のことで
このネックレスはそのハフェ村で有名な
お面のことだったんです~

てっきりおしゃれなネックレスを想像していた
僕でしたが
このおお面よく見てみると

思い切り

前はアホか!といわれているような顔で大笑い

写真: 2014-02-08 

でもがっかりではありませんよ!!


うちにはちゃんと安東で買った
お面がちゃんとあるんですからね!!

ほら!!

写真: 2014-02-08

今回頂いたこのネックレス
ちょっと普段つけるのはさすがに
厳しいものがあるので^m^
うちの玄関にちょっと飾ってみようかなと思っています

写真: 2014-02-08 

韓国観光公社大阪支社の皆様
ありがとうございました!!


やっぱり何でも当選するってうれしいものです!
そんな私にポチッとクリックお願いします!


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

モッコリ…

ユナーさん、こんにちは~

当選おめでとうございます。やはりなんにでも応募してみるものですね。

ネックレス(モッコリ)というよりループタイ的ですね~

Re: モッコリ…

ヨンミョンさん おはようございます
何が当たったにしても当たればうれしいものです!
そうそう僕もループタイみたいだと思いました
でもループタイにしてもちょっとはめれませんけどね(笑)

PAGETOP