今回はちょっと旅行記は小休止とさせていただいて
この間買ったスグレモノのお話を少し

最近あちらこちらから
最近の保温/保冷タンブラーはすごい!!
というお話をよく聞きます。

ネットでも結構話題になってる感じなのですが

webで拾ってみました
↓↓↓

タンブラー1


こんな評判が立ってるらしいんです。

僕は会社でも今コーヒーお茶はよく飲むのですが
仕事中に飲もうとお茶を入れるのはいいのですけど
ついついお茶を入れたことを忘れて業務をし
気がついたときには冷たくなってた
ということは頻繁にあるのです。

たまたま雑誌やWEBなどでこういったタンブラーの
ことが話題になり僕も気にはなっていたんですが

この表を見てびっくリ

サーモス3

熱いお湯を入れたときの温度変化のようですが
どれもすごい威力

大体構造はどれもこうなってはいるようです


タンブラー2
このスグレモノのタンブラー ちょっとこの間ホームセンター
用事があり行った時に見つけてしまったのです!!

丁度棚卸し処分価格と言うことで

買うしかないでしょう!!!


それはこれ

__.jpg


シルバーのステンレスっぽいのもあったのですが
お茶をよく飲むのでこういったのにしてみました!!

__ 3
中はこのような感じになってます。

で使った感想ですが

さすがすごい!!

お茶冷めないです
 

 まじ!!

コレでコレからも暖かいままのお茶を飲みながら
ブログ書くことが 仕事が出来ると思うと
楽しくなりますよね!!

夏も冷たい飲み物がぬるくならないようなので
コレ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
いろんなメーカーから出てますよ

ちなみにこれ900円でした。


スグレモノに感動してる私にポチッをお願いします。


↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

すごい

タンブラー自分も使ってますが
すぐに飲みたいときに熱くて飲めないのが欠点(笑)
そういうこと悩みませんか?(笑)
USBウォーマーでも買っちゃおうか
と考えてます(笑)

これが900円ですか!

こんにちはぁ~

この性能で900円は買いですね!
私が職場で使っているタンブラーはソウルの韓国スタバオリジナルのタンブラーで1,000円以上もしたものですが、普通のプラスチックなので、暖かいコーヒーもすぐに冷めてしまいます。

冬の職場の環境が過酷ということもありますが(笑)

Re: すごい

満作さん こんにちは
さすが!!コレ使われてますか~
飲みたいときに熱くて飲めないと言うのは確かにありますね
でもコレもう一個自宅においてあってそれで氷を入れて水割りを作ると
氷ホント溶けなくていいんですよ!!
重宝してます!!

Re: これが900円ですか!

ヨンミョンさん こんにちは
コレはきわものです!!
ホント飲み物が冷めないのでいいです
値段もちょっとお高い感じデスが
使ってみると納得価格です
一度ヨンミョンさんも使ってみてください!!
そういえば保冷もよくてビールもぬるくなりませんよ!

買ったわ〜^ ^

ユナーさん、こんばんは〜!
このステンレスのタンブラー、少し前に買いました〜‼︎
かなり重宝してます!

Re: 買ったわ〜^ ^

あんみつさん おはようございます
さすが買ってましたか~
いいですよねこれ
コーヒー冷めないし冷たいものでもぬるくならないし
エビちゃんにおしえたろ(^_-)-☆

PAGETOP