さてまだなんと現代百貨店編は続くのです(笑)

実は去年の今頃何かの記事で
現代百貨店で外国人限定と言うふれこみで
あるカードを配っていたのです。

そのカードは



のカード

ココ現代百貨店の建ってるこの場所は
ソウルでも風水的に金運が上がる場所として
有名ですが その風水にあやかってか
金色のカードなんです

そういえば去年配ってたから
今年もくれないかな?と

去年ももらった
二階のコンシェルジュがいるデスクに行ってみると
あれ?去年のところにデスクが無いぞ??
いろいろさがしてみたのですが見つからず

しょうがないので総合案内のところに行き
気のカードあるのかと
コンシェルジュのデスクはどこかと聞いたところ
やはり2階にありでもカードは
そこで聞いてもらわないとわからないとのこと

行ったり来たりと大変でしたが
教えてもらった2階の隅のほうに
そのコンシェルジュデスクがありました

受付のお姉さんに気のカードありますか?
と去年もらったカードをみせたところ
あ~ありますよと
机の下からゴムでくくられた
カードの束が 

ど~ん!!

え~そんなにいっぱいあるんだ~
今年は宣伝してなかったのに・・・
もしかして去年の残りかもといろいろ考えながら待っていると

どうぞと言って渡してくれました

今回写真が未だに出てきませんね(笑)

これから出ますよ!!

さ~もらったカードのお写真です

写真: 2014-01-23

立派な表紙つきです。

開いてみると

写真: 2014-01-23

韓国語 中国語 日本語でこのアックジョンの説明をしています。

拡大すると

写真: 2014-01-23

そして中に入っているカード

写真: 2014-01-23

裏は

写真: 2014-01-23

表裏金色で見るからに縁起がよさそう
そして表には

の文字

なんとなくコレを持ってると運気がよくなりそうな感じデス

僕はコレを携帯ケースのポケットに入れています
また来年ももらえたらいいな((笑)

まだまだ誕生日ウィーク☆ ポチッとご協力を!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ラッキ~♪

ユナ―さん♪
「今年もくれないかな?」と思っていたカードを
手に入れた時点で超ラッキ~!!
狎鴎亭まで行かれた甲斐がありましたねぇ~♪
私も欲しいなぁ~(*^-^*) へへ~♪

現代百貨店

現代百貨店はよくクーポン配っていたり
外国人獲得に力入れてますよね
素敵な情報ありがとうございます(^^)

Re: ラッキ~♪

あひる子さん おはようございます。
ホントラッキーでした
でもいい感じのカードでしょう
いかにも運気があがりそう(笑)
是非ソウルに行かれたらもらってみてください!!

Re: 現代百貨店

満作さん おはようございます
百貨店なんかは外国人をターゲットしてますからね
いろんなサービスでお客を取り込む努力してるようです。
これからもがんばってもらいたいものです!

PAGETOP