広蔵市場であずき粥を食べたあと
向った先は地下鉄3号線ヨンシンネ駅へと向いました。

昼間 パッマンモスパンを買ったあの場所です。
周りはもう夕暮れ時
そろそろ夕飯を食べなきゃということで
昼間このヨンシンネをぶらぶらしていたときに
ちょっと気になった店をお思いだし
ココに来たのです。

その店の名前は

チキンバス

kako-c8IjszUkEpFSLvFQ.jpg

バスのタイヤがオブジェとしておいてあるのが見えます。
実は今回の旅行最後の食事場所なのです。

写真: DSC_0827_R

やはり最後はチキン食べたいんです!!

お店の中は結構混んでいるみたいで
僕らは2階に通されました


写真: DSC_0832_R  写真: DSC_0831_R

こんな感じの雰囲気 若い人が多いですね

さ~何を食べるかといいますと
すこしまえカンブチキンというところで食べた
ハニー味甘いチキンが忘れられず
今回もココにあるかな?と探したところ
なんと!!

ココにもあったのです!!!

即それを注文 それとビール2リットル入りのピッチャー!

ど~ん!!


写真: DSC_0829_R

お通しはこれ

写真: DSC_0828_R

カリカリのポテト コレ結構 美味かったです
チキンが出てくるまで時間ガかかったので
コレなんと4杯お代わりしちゃいました((笑)

でも嫌な顔されずにお代わりくれましたよ~

さ~待つこと約15分くらい

ついにチキンちゃん やってきました!!

写真: DSC_0834_R

マスタード蜂蜜の感じが最高!!!

これこれという感じでパクつきました

普通こういったチキンってをつけて食べるのが普通ですが
コレは甘いので絶対ビールにあわないと思ったんです
でも食べてみるとビールにあうんですね!!!

そしてチキンには定番のおつまみ
と言えば大根の酢ずけ
でもココのはちょっと違ったのです。

写真: DSC_0835_R


なんか見た目スイカみたいでしょ(笑)
でもコレもれっきとした大根の酢ずけ
ちょっとさっぱり間が普通のよりあり
おいしくいただくことが出来ました。

チキンバス
多分このお店ローカルなので
何処も紹介してないお店だと思います

是非ヨンシンネまで足を伸ばしてみて
パッマンモスを買ったあとこのチキンバスに寄る
というのがベストな廻り方ではないかと思います(笑)

チキンバス地図

チキンバス
ヨンシンネ駅6番出口歩いて約7分

そうして最終日の夜は更けていきました。

風邪でダウン寸前の私にポチのお薬を!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたい!

おはようございます(*^-^*)

ユナーさんが見つける店はおいしそうなとこばかりですね!
こういうチキンを食べたことがないので、ヨンシンネまで足を伸ばしたい!
ユナーさんおすすめのマンモスパンとセットで廻りたいと思います(^-^)

Daumのロードビューでお店の場所を確認してみたら、かなりディープな場所ですね。
ヨンシンネは未開の土地なので、楽しみです♪

Re: 行ってみたい!

ヨワンさん こんにちは
ヨンシンネちょっと魅力的な街ですよ
そうそう僕もロードビューで見ましたがこのお店はまだなかったようです

マンモスパンははお昼過ぎでないと焼きあがってないかもしれませんので
気をつけていってくださいね(笑)

PAGETOP