今日も暖かいと思ったら雪が舞う時間もあり変な天気でした。
今日は中央線に乗ってヤンスというところとソウル映画撮影場に行ってきました。





ここは南漢江と北漢江が出会うところ
ここで一つになって漢江として
流れていくのです。

詳しくはまた後ほど旅行記で。。。

さて最後の夕飯はなに食べましょう?

今日もポチっとご協力お願いいたします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは・・・

暖かくって良かったですね。

2012年12月クリスマス辺りは、めちゃくちゃ寒く 顔が痛いくらいでした。
 MaX X 主人に食べさせれば良かったなって 思いましたが 韓国で ケンタッキーも ね・・って?? 食べたいもの一杯で ・・・

Re: こんばんは・・・

なかさん こんにちは
残念 ながら食べることはできません
でした これは
まら次回の宿題ということにします

PAGETOP