ソウルから更新第一弾
今午前7:30分まだ外は真っ暗です



今回のソウルは暖かい!!
僕が来たからでしょうか(笑)
この時期こんなに暖かいのは
本当に楽です。



今龍山駅 さ~今からスタートです!!

今日もポチっとご協力願います

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リアル更新~

こんにちは。最初の写真は地下鉄の「国会議事堂駅」ではないですか。まだ暗いですね~

そこから龍山駅に、どちらに行かれたのでしょうか?

フットワーク

いつもながらいいですよね!!
ユナーさん、さすがです^ ^
どこにお出掛けでしょう。
楽しんできてくださいね~♪

Re: リアル更新~

ヨンミョンさん こんにちは
どこなんでしょうね?^_^
ヒントは中央線です

綺麗なところでした〜

Re: フットワーク

ふらうさんこんにちは
今回はちょっとソウルの郊外に足を
伸ばしてきました!
又後ほどアップするので又見てくださいね

PAGETOP