突然ですが
今日から2泊3日でソウルにいってきま~す。

今年第1発目ソウルです。
実は今回まだどこに行くか決めてないんですよ~
飛行機の中で決めようかな(笑)

リアル更新しますので
たまにブログのぞいてやってくださいませ!!

写真: 2014-01-10

いってきま~す。

今日から3連休の人もそうでない人もクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

フットワークの軽いお方・・・
お気をつけて~

お気をつけて〜^ ^

ユナーさん!おはようございます。
今朝はそんなに寒くないですよ〜!
土日は比較的寒さが和らぐそうです。
どんな旅をされるのか楽しみです〜☻

MAX X 食べてきてください。

行ってらっしゃいませ♪

気を付けて行ってらっしゃってください。
楽しい旅行記また楽しみにしていまーす♪

新年初!

ユナーさん、こんにちは~

新年早々に初訪韓ですね~

私は2月に行けるかもしれません。まだ未定ですが…

私もソウル旅行中です

ユナーさん こんばんは(*^^*)

ソウルは思ったほど寒くないですよー♪
せっかく同じ場所にいるのにお会いできなくて残念です(T_T)

昨日はあんみつオンニと会うことが出来ました。
ユナーさんのおかげで、素敵な出会いがありました♪
本当にありがとうございますm(__)m

ソウル旅行、楽しんでくださいね(о´∀`о)

Re: すごい

満作さん こんにちは
フットワーク軽いデス〜
ソウル楽しんできます

Re: お気をつけて〜^ ^

あんみつさん 今回寒くなくてよかったですね
今から ちょっと郊外に行ってきます

Re: タイトルなし

なかさん こんにちは ソウルのKFCでいまイチオシのようです
帰るまでには食べたいな(笑)

Re: 行ってらっしゃいませ♪

あひる子さんこんにちは
ソウルは思ったほど寒くなくて
今回もラッキーでした
楽しんできます(≧∇≦)

Re: 新年初!

ヨンミョンさん こんにちは
今年もソウル行きますよ〜
二月に行かれるとか
僕も行けるといいな(笑)

Re: 私もソウル旅行中です

ヨワンさん こんにちは
あんみつさんとのオフ会楽しそうでよかったですね
今度は是非ソウルでお会いしたいです
今からちょっとソウル郊外に行ってきま〜す

PAGETOP