いよいよ長かった お正月休みも
今日でおしまいですね
いつも思うけどホント休みってあっという間に
終わっちゃいますね(笑)

さて今日はタイトルにもあった
マックVIP

何のことだろうと思われているかと思いますが
マックというのは
いわずもがなマクドナルドのこと

それのVIPって??

記者村見学を終えて帰りの道を歩いていたら
丁度記者村の入り口にあります
記者村教会のところに
車がたくさん止まっていました。

ふと見るとなんか古方の年期が入った車が勢ぞろい
昔こんな車もあったんだ~とトンセンと
話しながら歩いていると
ふと一台の車が目に止まりました

それがこれ

写真: DSC_0718_R

なにこれ??

VIP???

こんなの日本では見たことないですね

もしかして年間何百万円買ってるとか
お金を寄付してるとか
株主だったとか?

何かしら条件がありそうなものです

トンセンも見たことないとのこと

ちょっとネットで調べると・・・・


なんとこれって。。。。。

ドライブスルーがある店舗で
マックVIPくれというと

その場でもらえるそうです(笑)

それも何も条件がなく(爆)

そしてなんとこれもってると
毎月いろんな特典があったり。。。
たとえばポテトをサービスとか
ジュースがサービスだとか

いいですねマックVIP

しかし韓国のマックすべてでもらえるわけではなく
それもドライブスルーがあるお店で
ドライブスルー使って買う人限定だとか

いわゆる車で来店してドライブスルーで
マックVIP頂戴!!といえばもらえるんだそうです。

でもなかなかドライブスルーのついている
マクドナルドって僕ら旅行者が行くところでは
見つかりませんよね
やっぱり駅のそばとかにはなく
幹線道路の途中なんかにあるんだそうです

でもいつかマックVIPのあのステッカー
手に入れて日本に帰って自分の車につけて
ドライブスルーにいってみたいものです。
そして
「マックVIPなんだけど~今月の特典は何??」

日本のマックで是非言ってみたい!!

もし韓国で車で移動される方がいらっしゃいましたら
是非マクドナルドによって
マックVIP チュセヨ!!
っていってもらってきてください
そのときは2つもらって
私にひとつくださいませ~~

正月休み最後の日 みんなでポチットポイント3倍デー(笑)

↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

気になってました。

私も見ました。
すごく気になってまして  すっきりしました。

ありがとうございます。

Re: 気になってました。

なかさん コメントありがとうございます
なかさんも気になっていたんですね
いや~タイムリーな記事だったんですね
でもこのマックVIP見たことある人ってあまりいないと思っていましたが(笑)
気にしてる方結構いらっしゃるのかもしれませんね。
でもすっきりされてよかったです(^_^)

たまたま目に、しただけかもしれません。

ホテル近くで、1台しか見かけてません。

全然話は、違うと思いますが・・・主人が、ケンタッキーのMAX Xが気になるみたいでしたが 食べたいような たべれないようなって感じで、 写真だけとってきました。ユナーさん見ました?

Re: タイトルなし

なかさん そのケンタッキーの MAX Xって何でしょう??
めっちゃ気になるんですけど!!
ちょっと見せていただけませんでしょうか?

なかさん わかりました

なかさん 今調べてわかりました
http://ameblo.jp/precious-link/theme-10016602780.html
このブログにのってました~

これでは、ないです。
ノーパンズオールミートです。

見たことないです!

ユナーさん、こんにちは!
私見たことないです。
ちょっとチェックしておきます。
車持ってるチングに教えてあげなきゃ〜^ ^

MaX X コネストさんに、ケンタッキーと入れたら

写真出ます。

Re: タイトルなし

なかさん これですね

http://www.kfckorea.com/menu/menu_promotion_product.asp

凄い!!」

Re: 見たことないです!

あんみつさんおかえりなさい
今度是非チングに行って僕の分も是非もらってきてください!!(笑)

これ これ これです。

揚げ物 好きの主人でも これわ な 食べれないなって~

Re: タイトルなし

なかさん
凄いですねパンの代わりに・・・
さすがに胃にもたれそうなので食べれませんね
でも一度チャレンジのしがいはありますよね!!

PAGETOP