私はセントレアからいつも飛行機に乗るのですが
今回あセントレアに行く前にちょっと時間があったため
セントレアの手前にあ
る コストコ ではなく
その隣のめんたいパークという
明太子のテーマパークに寄りました。

なぜそんなとこ行ったかと言うと
そこは工場出来立て明太子の試食ができるんですよ~(笑)
試食コーナーはパンの上に乗った明太子の試食
お寿司の軍艦巻きにしてある明太巻きが食べれるんです。

それを楽しみに入ったのですが!
(゜д゜) なんと試食はお寿司無くなってるじゃありませんか~

で・・・普通の明太味をつけた明太の2種類置いてあって
それが試食になっていました。

ま~明太ばかりはそんなに食べれないので
店としてはコスト削減なんでしょうが

寿司くれ~寿司!!!

そんなことがあってのセントレア入り
そこでもちょっと変わったことがありました。

送迎デッキに出てみると何か変な人が・・・・

写真: 2013-12-25

ちょうど出入り口の真ん前に陣取って座っています。
皆さん見て見ぬふりして通り過ぎ
遠くの方からチラ見!!

しかし私ユナー 誰も近寄らないこの人の前に行き
写真とってもいいですか?と(笑)

すると見た目とは違う優しい顔で
「どうぞ撮ってください!!」
とのこと

その写真がリアル更新でもアップした写真だったのです。

fc2blog_2013122116164514f.jpg

コスプレのイベントでもあったのかと思いましたが
そんなイベントは見渡しても無いようで
ただ単にこの格好で目立ちたかっただけなのか・・・?
何かメッセージがあったのか??
それは謎のままですが

この日は風が強くダウンジャケットを着ていても
寒かった送迎デッキですが
この人いやこの豚よく座ってられるな~と
関心しかり

ソウルに着いた一発目の食事は
あんたの仲間のほほ肉食べに行くんだよ( ̄▽ ̄)
とココロの中で思い
そろそろ時間なので出国ゲートへ向かうユナーで
ありました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

ヒゲも書いてあるし
寒空に外で・・・
根性入ってますね(^^;

Re: すごい

満作さん おはようございます。
いや~この寒風吹きすさぶデッキで微動だにせず
座ってるのは根性座ってますよね!
さすがコレがコスプレの醍醐味なんでしょうね
一緒に記念写真すればよかったです!

まだいるかな?!

ユナーさん、こんばんは〜!
今度、私が行く時もいるかしら?
ちょっと見てきますね〜^_^
私も先手打って、ゴーグルと鼻持って行ってみようかしら^^;

Re: まだいるかな?!

あんみつさん おはようございます
今度行くときいるといいですね!!
もしいたら是非一緒に記念写真撮ってみてください
近くで見ると結構リアルでしたよ!

PAGETOP