皆様!ただいま~

そして

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今年もクリスマスイブがやってきました
みなさんはどうやって過ごされるのでしょうか?


さて私は昨日ソウルから無事戻ってきました
今回ずと前々~行きたいと思っていたあるところへ
やっと行くことができました。
実はもっと早く言ってればな~と
思ったのですが・・・
それはまたおいおいお話するとして

今回もよく歩きよく食べました!
食事はなんと全部新規開拓のお店
みんな美味しかった~

さ~また今回の旅行記ボツボツ始めて行きたいと思いますので
見てやってください よろしくお願いします。

今日はイブ
多分我が家は
クリスマスケーキでなく

あの・・

あの・・・・

あの・・・・・・・

パ・マンモスでお祝いです(笑)
(ゲットできました!)

写真: 2013-12-23

皆様 素敵なイブでありますように!!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ〜い♪

ユナ〜さん、お帰りなさい&メリークリスマス!!
やっと、出会えたマンモスパンですね^ ^
今回は新規開拓たくさんされたんですね!
ブログ更新楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)

Re: お帰りなさ〜い♪

あんみつさんメーリークリスマス!!
30分待ちましたが待った甲斐があったものです。
焼きたてだったのでほかほかしてましたよ
いつかその場でほかほかの作りたてのマンモスも
食べてみたいです!!

悲願達成!

ユナーさん、メリークリスマスです~

あれだけソウル通いをしておられるユナーさんが今まで行きたくて行けなかった場所とは…

めちゃめちゃ期待してしまいます~

Re: 悲願達成!

ヨンミョンさん こんにちは
ここは本当に行けなかった場所なんです
自分的には感動しましたが
なにせマニアなので皆様には???かもしれませんよ(笑)

おかえりなさい♪

ユナ―さん おかえりなさい!
そしてメリークリスマス♪
ソウル楽しかったようで何よりです。
今回はどちらへ行かれたのでしょう?ん?記者村?!
旅行記楽しみです♪

Re: おかえりなさい♪

あひる子さん メリークリスマス!!
今回も足が棒になるほど歩いてきました
楽しかったですよ!
あひる子さん
記者村って知ってますか?
マニアックなところなので知らない方が多いと思います。
また記事書きますので見てやってください。

PAGETOP