ソウル最終日にいなりました
気温は今朝10時ですがマイナス1度
だいぶ暖かくなりました。
最終日近くのマートでお土産を買って
朝ごはんはを食べました。
それはこれ

これはピョタグイ ヘジャングクという
食べ物で簡単に言うと
カムジャタンのジャガイモ抜きバージョン
という感じ 辛味もそんなになく
深いスープの味が
たまりませんでした。

リピ決定かも(*^^*)

さていま仁川空港に向かう
バスの中から書いてます。

今回も面白かった~

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

へジャングかぁ〜!

ユナーさん、今回は結構お初のものが多かったんではないですか〜?
私もピョダギへジャング大好きです!
今度、私のオススメのお店行ってください〜!間違いないですから〜^ ^

Re: へジャングかぁ〜!

あんみつさん こんにちは
これはうまいですわ〜
朝からガッツリでしたがもう一杯
ご飯食べたくなりました(笑)
辛味が少なくて食べやすかったです
またこんど美味しいところ教えてくださいね

カムジャタン好き

カムジャタン好きなんで
これ食べたい!!
しかもじゃがいも苦手なんで
好都合かも~(笑)

Re: カムジャタン好き

満作さんこんばんは
これは美味しかったですよ〜逆にジャガイモいらないて感じです
今度食べてみてください きっと満作さん気に入ると思いますよ、

おぉっ、これは…

こんばんはです~

この手のものを食べておられるということは、さては前夜もお酒を…

Re: おぉっ、これは…

ヨンミョンさん こんにちは
いや今回はなにせ食べたことがないものを食べようと言う
コンセプトだったので今回歯これを食べて見ました。
めっちゃ美味しかったです~!

PAGETOP