馬耳山と全州はこれで完全予定終了
あとはソウルへ帰るのみ

写真: DSC_0505_R

バスターミナルについたのは夕方4時半
何時のバスがあるんだろう?
時刻表をみると結構ソウルまでは本数ありますね
ソウルと書いてありますけど場所は
ソウル高速バスターミナル行きなんですね

写真: DSC_0507_R

僕らがここに来た時はチケット売り場に行列が出来ていましたよ

写真: DSC_0506_R

しかし行きは仁川空港から直通の
リムジンバスで行きましたが
値段は32000w(約3300円)

帰りソウル高速バスターミナルまでの値段
なんと・・・・

12800w(約1300円)

何この違いリムジンバスぼったくりでしょ!!
二度と乗らんわ!!と捨て台詞を吐いて
バスに乗り込みます。

写真: DSC_0511_R

席はなんと一番後ろの座席
ひえ~リクライニングもできなんじゃん!!

写真: DSC_0512_R

でも文句は言ってられません 席も満席なんですから!

でもこの席で4時間はきつかった~~

途中もう日が落ちて車内もこんなふう

写真: DSC_0513_R


しかしさすがに朝からビッチリの予定だったこともあり
なんだかんだ言いながらぐっすり4時間寝っぱなし
起きたらもうソウル近くでした

さて高速バスターミナルに到着

写真: DSC_0514_R

ここはいつもすごいバスの数です。
さすがはソウル高速バスターミナル

さて今度は地下鉄に乗るため地下へ
そうするとなんと人だかりが
出来ているところがあるではありませんか

近づいて見ると納得!!

写真: DSC_0515_R

国産スカーフがなんと驚きの2000w(210円)

写真: DSC_0516_R

そりゃ~人だかりにもなりますよね

この地下街 高速バスターミナルの地下ということなんですが
あのGOTO MALLとは違うんです。

GOTO MALLに入る手前のこれもまた長い
地下商店街のところ

確かにGOTO MALLも安いのですが
こういったところもよく見るとめっちゃ安い!!
叩き売りなんかしてるところもよく見かけます。

写真: DSC_0518_R

写真: DSC_0519_R


場所はこんなところです。

GOTO.png

掘り出し物もよく見るとあるので
こちらの通路も要チェックです。!!

さ~この旅行も終盤になってきました
次回はこの日の夕食
めっちゃおいしい ○○○を食べに行きましたよ

続きはまた次回

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ここ!

韓国一安い地下商店街って
ここなんですね
噂には聞いていたんですが(^^;
今度行ってみます

Re: ここ!

満作さん おはようございます。
ここは本当に安いですよ
メインのGOTO MALLよりやすいですからね
スカーフ2000wって破格ですよね。
一度言って見てください!

地下商店街

今度の韓国旅行ではソウルからたぶん、
このバスターミナルを使うと思います。
いい事を聞きました♪
ありがとうございます^ ^

それにしても仁川からのバス代にはムムム~ですね!!
5割増しでも高いと思いますが、この差額って!!
無いだろそりゃ!!ですよね~(^^;

激安ですね。

ユナーさん、こんばんは!
ここ本当に安いですよね。破格です。
靴下も10足6000wでしたよ〜^ ^
あと、一度あの「まいうー」でも食べてみたいんですけど、いつも満席ですね〜!

Re: 地下商店街

ふらうさん こんばんは
おっ今度は地方に行かれるんですか?
ここは多分南大門より安いと思いますよ
一度帰りでも見てみてください

しかしリムジンバスの料金はムカつきます!!

Re: 激安ですね。

あんみつさん こんばんは
まいう~僕も昔から気になっていました
どうなんでしょうね味は?
あまり日本のブログでも入ったとかいう記事は見たことないですね
今度チャレンジしてきてください!!

そうなんですよ~

こんばんは。先程帰宅いたしました~

韓国のリムジンバスは他のバスとかと比べるとぼったくりですよね。物価から考えると他が安すぎるのかもしれませんが…

Re: そうなんですよ~

ヨンミョンさん おかえりなさい
台湾は暖かくていいですよね
私は週末からソウルなので極寒の装備でいかねばなりません(笑)

全州行きのリムジンバスにはもう乗りません(>_<)

PAGETOP