今日から12月いや~早いですね!!
あと一ヶ月で お正月
一年なんてあっという間なんですが
それは自分がをとったからなんでしょうね(笑)

あと一ヶ月切ってしまいましたがその前には
今年最後の韓国旅行が控えております
それまでまだだいぶあるので
それを目標に頑張らなくちゃと思う今日この頃です。

今や韓国旅行の必需品となりました iPhone
今これ無しで韓国へ行けと言われても
なかなかむつかしいくらいになった訳ですが

ちょっと最近表面に貼ってあるフィルムが乱反射して
見にくくなってきたのです。
多分携帯ケースの内側にカードが入れてあり
それが閉じる度に画面にあたり
傷がついて乱反射してのかと思われます。

てなことで何かいいものは無いかと探して見たところ
こんなものを発見

写真: ガラス

これはiPhone用のフィルムなんですが
ガラスで作られているんだそうです
そしてそのガラスは強化ガラスで硬度9Hというすごい硬さ
どのくらい硬かと言いますと
カッターナイフで表面を引っ掻いても
傷がつかない硬さ

これは凄すぎ!!

そして本当に何もつけてないような透明感
それは普通のフィルムでは味わえないような感じだそうで
これは是非つけてみたいと思い
買ってしまいました。

写真: 2013-11-29

これネーミングがすごいでしょ(笑)

プレミアム グラスそれも+がつく

内容物はガラスフィルムとホコリ取りシール
そして空気抜きのヘラ

説明書を見てみましょう

写真: 2013-11-29

意外と簡単!!

やって見ました

ガラスの端をもってゆっくりiPhoneの上に置くだけ
位置が決まったら真ん中あたりと指で ちょんと触ると
これがまた不思議
す~と空気が勝手に抜けて行くんです!!

うまく貼れなくても何度も やり直しがききますよ

つけた感じがこのようです

写真: 2013-12-01

わかりづらいかもしれませんが
ほとんどフィルムつけてないような感覚
フリックすると一番わかります
今までのいフィルムより数段す~っという感覚でフリックできるのは

ちょっと快感かも

ちょっと横から

写真: 2013-12-01

これはスグレモノ
最近ガラスフィルムが流行ってきてるわけもわかります
指紋もほとんどつかないようになってるのもすごい!


なにせができないということは劣化しないということですので
ちょっとお値段はしますが(2000円ちょっとくらいから)
ずっと変えなくていいフィルムなら納得ですよね

是非一度このガラス製フィルム
試してみてはどうでしょうか

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

何かを

貼っているようには見えません!!
傷つきにくくて反応もいいなら、
言う事無しですね。
興味が湧いてきました。
それから商品名もちょっとツボです(笑)

確かにすごい!

ユナーさん、こんにちは~

かなり良さげです。売れているiPhoneだからできるのでしょうね。マイナーな機種だと…

今月もソウルに行かれるのですね。確かに海外旅行はスマホが必需品になりつつあります。充電がいつも面倒ですね~

Re: 何かを

ふらうさん こんばんは
コレはスグレモノですよ
キズつかないんですから~そしてメッチャすごい透明度
買っちゃいましょう(笑)

Re: 確かにすごい!

ヨンミョンさん こんばんは
スマホも便利ですがおっしゃるとおり充電が面倒ですよね
いつもバッテリーもって行くのですがすぐになくなってしまいます
最低2日くらい持つ電池を開発してほしいです!!

買ってみました🎶

こんばんは!
記事を読み、早速、ポチッとしてみました。
不器用な私はシールを貼るのを怖れていたのですが、
このガラスは上手く貼る事が出来ました♪
素敵な商品の紹介ありがとうございました!

Re: 買ってみました🎶

かんなさん おはようございます
お~これ買われたのですね
意外と簡単に貼れたではなかったデスか?
真ん中チョンと押すと空気が逃げていくのはなんか不思議ですよね
使い勝手はいかがでしょうか?又その感想お待ちしております。

PAGETOP