今朝のソウルは
そんなに寒くもなく
日差しもありいい日和です。
今空港へ向かうバスの中デスが
朝方ヨイド公園を散歩してきましたら
今年最後であろうと思われる
紅葉を綺麗に見ることができました。


今回も充実した3日間でした!
又帰ったら旅行記か来ますので
見てやってくださいね

今日もクリックのご協力お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ〜い。

今頃は飛行機の中でしょうか〜。
旅行記楽しみにしています♪

私は2週間後の韓国をどのように過ごすか模索中です。
ユナーさんは板門店へは行かれた事がありますか?
映画「JSA」が韓国に嵌るきっかけを作ってくれたので、
1度は行ってみたいと思っています。。。

それとも城郭歩きにするか、悩むところです(笑)。
通仁市場のお弁当も有力候補です!

お帰りなさい~

こんばんはぁ~

初雪が降ったソウルなのにまだ紅葉が見られるのですね。ということは能登の方が寒いのでしょうか?

いきなり明日からレポートが始まるのでしょうか~

Re: お帰りなさ〜い。

かんなさん こんばんは
先ほど帰ってきました。
2週間後なんですね
板門店僕は行ったことはないんです
一度是非行ってみたいとは思ってるのですが
未だに行けてません!
実は僕もJSAを見ていきたいと思ってました
板門店は情勢が情勢だけにいつ行けなくなるかもしれないので
行ける時に行っておいたほうがいいかなとも思います。

2週間後なにせ寒いですからね 城郭巡りももし行かれるなら
防寒対策はバッチリしなくちゃですね。
いずれにしろ冬の韓国いっぱい楽しんで来てくださいね。

Re: お帰りなさい~

ヨンミョンさん こんばんは
ソウルはあまり寒くなくて良かったです
でも今週から寒くなるようで水曜木曜はソウルはマイナス4.5度と天気予報で言ってました。
そういえば去年の12月3日に行った時はマイナス10度でしたからね(異常ですよね)
だんだん寒くなるソウルです。

綺麗ですね~

ユナーさん、お帰りなさい
まだ紅葉が見れたんですね!
紅葉も素敵ですが、新メニュー食べたい(爆)

Re: 綺麗ですね~

あんみつさん こんばんは
あれはめっちゃ美味しかったわ~
是非今度行ったらたべてみてください
ビールが進むわ~

お疲れ様でした

紅葉きれいですね
これからの旅行記が楽しみです♪

おかえりなさい

今回のご旅行も楽しんでらしたようで何よりです。
全州往復の移動もあったのでお疲れではないですか?
旅行記を楽しみにしてますね^^

Re: お疲れ様でした

満作さん おはようございます
ありがとうございます 無事帰国しました!
今回はちょっと地方へとチョイと行ってまいりました
又ゆっくりになりますが旅行記見に来てやってください。

Re: おかえりなさい

ふらうさん おはようございます
今回移動時間が長くて結構疲れましたが
楽しい旅行になりました。
又ゆっくりですが旅行記書きますので
見に来てやってください。

PAGETOP