リアル更新第一弾

今全州に向かうバスの中からです。
高速道路は混んでいますが
バスはバスレーンのおかげで
スイスイ走れます。
11時前に着けたらいいな
ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

早速のリアル更新ですね!

全州の夜はいかがでしたか?

今日はもう馬耳山なのですよね。韓国でもトップのパワースポット、パワーをもらってきてください~

楽しみです(^o^)

ユナーさん、おはようございます!
やっぱり金曜日の夜は道も混んでるんですね☻
今回はソウル市内には行かないでしょうか?
リアル更新楽しみにしてます❗️

Re: おはようございます

ヨンミョンさん今日は
馬耳山すごかったです!! あの迫力には鳥肌が立ったくらいです
パワーめっちゃもらいました!

Re: 楽しみです(^o^)

あんみつさん こんばんは
ここはくるべきところです絶対!!
感動と驚きをめっちゃ覚えますよ
是非いってください。

馬耳山へ

こんばんは。

馬耳山へ行かれたのですね(*^-^*)
何度行っても惹き付けられる神秘の山ですね。

レポ楽しみにしています。
風邪などひかれないように。

Re: 馬耳山へ

ヨワンさんこんにちは
今回そんなに寒くも無く
楽しい旅になりました。
馬耳山がやはり一番印象深かったです
又違う季節に行って見たいです。

PAGETOP