さ~今日から2泊3日
韓国にいってきま~す!!

今年に入って訪韓は
なんと10回目
去年と対になりました!!

今回はソウルを飛び出し
全州から馬耳山というところへ行こうと思っています。

しかし2泊3日の短い予定
今日仁川空港に着くのは夜の7時
そこから全州行きのリムジンバスに飛び乗り
全州で1泊
そして次の日お目当ての馬耳山に行ってきます

ここは韓国でも超パワースポットと言われているところ
そのパワーをもらってきますよ!!

さて午前中は仕事です。
頑張って仕事して
午後から空港へ向かいます。

どんな旅になることやら
またリアル更新バリバリしますので
見てやってくださいね

ではでは!行ってきま~す!!

写真: 2013-11-21 

日本にいない間も応援のポチよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい~

おはようございます。今日出発なんですね!

しかも馬耳山とはすごいではないですか。今夜にはもう全州なんですね。羨ましいです~

しかし、2年で私の20年分の訪韓回数と…

Re: いってらっしゃい~

ヨンミョンさん おはようございます
今回は念願の馬耳山に行きます。
もう少し前だと紅葉がきれいだったとは思いますが
でも楽しみに行ってきます。
実は12月も行くので年間11回になる予定です(笑)

いってらっしゃい^ ^

ユナーさん、おはようございます!
ちょっと!私も馬耳山に行きたかったがね〜。
またお土産ばなし聞かせてちょ。
寒いで、たくさん着ていかないかんに〜。
えびちゃんにもよろしくね〜(^o^)

Re: いってらっしゃい^ ^

あんみつさん おはようございます
あんみつさんも行きたかったの?はよ言わないかんわ~(笑)
多分この間あんみつさんが行った時よりさむいかね~?
とりあえずユニクロ(ヒートテック)ずくめでがんばるわ(^_-)-☆
では行ってきます~!

今頃は飛行機の中ですね〜。

ユナーさんは今度いつ渡韓かな〜と思って訪ねてみたら、今日でした…。
12月の初旬に行く事にしたので、
時期があえばいいなぁ…と思った次第です。
しかし、今日、旅立たれたとなると、
12月初めはないですよね。
残念。。。
マニアな食事に同行したかったです(笑)。

良い旅を〜🎶

Re: タイトルなし

かんなさん こんばんは
今全州にいくバスの中からコメント書いてます。
かんなさんは12月初旬に行かれるのですね
私は12月は21からの連休に行くんです。
う〜ん残念です!!
又訪韓の時期が合えば是非マニアックな
食事をしましょう😄

すごい

年10回はすごいなあ
自分は6回、まだまだです(笑)
お気をつけて~

Re: すごい

満作さんこんばんは
実は来月も行くので通算11回になります
自分でもびっくりです!

ユナーさん、こんばんは。
今頃は全州を満喫されている頃でしょうか?
韓国もだいぶ寒くなってるでしょうね。
風邪などひかれませんよう温かくして、
旅を楽しんでらしてください^ ^
また旅行記を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ふらうさん コメントありがとうございます。
今回はふらうさんのブログを参考に馬耳山へ行ってきました
あのトゥカルビもおいしかたですし粟のドンドン酒も美味しかったです!
でも圧巻は馬耳山ですね!本当に感動でした。
またゆっくり旅行記を書いていきますので
また見に来てくださいね。

PAGETOP