イルサンで遊んだ後次なる場所へと移動
移動するところは地下鉄3号線
高速バスターミナル
イルサンからだと
1時間6分 27駅!!
でも丁度よい睡眠タイムになり
アッという間に到着

何しにココに来たかというと・・・
ココでは言いません(笑)

さて高速バスターミナルといえば
GOTO MALL

写真: ソウル309_R

相変わらず混んでいますね

写真: ソウル314_R  写真: ソウル313_R

リニューアルしてからは2度目ですが
ちょっと広くなって歩きやすくなったのかな?
でも相変わらず安いです。

写真: ソウル312_R  写真: ソウル310_R

でも男物が少ないのがちょっとね~
ココは見るだけでも楽しい場所です。

さてGOTO MALLを抜けて地上に上がり
歩き始めます。

写真: ソウル316_R  写真: ソウル317_R

この写真見ればどこへ行くかは お分かりの方いらっしゃいますよね

右の地下通路を通り過ぎたところは


写真: ソウル318_R

お~もう始まっています!!
そうココは盤浦大橋そして見えているのは

月光レインボー噴水!!

早く行かなきゃ終わっちゃう~ということで

猛ダッシュ!!

写真: ソウル319_R

写真: ソウル320_R

いや~久しぶりの噴水 やっぱきれいデスね
しかし今回のために買った
新型ミラーレスカメラはこの時点で(というかイルサンの時点で)
電池切れ!!
予備の今までのデジカメで撮る羽目に

せっかくいいカメラの性能発揮!!
と思っていたのに!!!
残念

写真: ソウル322_R

丁度 見始めて7.8分で終了 
コレがこの日最後の噴水だったようです。

久しぶりの月光レインボー噴水
堪能しました!!

さてこの後は夕食を食べに又移動!!
しかし今日どれだけ移動したことでしょうね
距離的にはびっくりするくらいの距離なんだと思います。

さて次回はいよいよこの旅も終盤戦
バスに乗っての移動です。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

この噴水ショーはますます有名になってきているようですね。実は私はまだ見たことがありません…

私のデジカメは安物なので夜景はまったくダメなんです(腕のせい?)。

予備のカメラ

やはり予備のカメラ必須ですよね
電池切れやカード忘れとか
ありますし、故障した場合も
使えるから。予備のカメラ必須です。
特にブロガーは(^^;

Re: おはようございます!

ヨンミョンさん こんばんは
盤浦大橋の噴水まだヨンミョンさん見られてないんですね
ここは噴水も綺麗ですマンウォッチングも面白いですよ!
是非機会があれば行ってみてください!

Re: 予備のカメラ

満作さんこんばんは
そうなんですよやっぱり備えあれば憂いなし
予備のカメラ持って行ってよかったです!
実は前回前のカメラ電池切れでiPhoneで仕方なく撮った
ということがあったんです。
今回は予備の電池を購入したので万全かと思います!

PAGETOP