夜も更けてイルサン湖水公園を後に
次に向ったのは

ウエスタンドーム

ココもラフェスタと同じでたくさんのお店がある
一大ショッピングモール

ラフェスタとの違いは ウエスタンドームというくらいですから
屋根があるということ

写真: ソウル292_R

大きな屋根が見えますね

そういえばココはドラマ ドーリームハイの最終回
フラッシュ モブ(突然みんなが踊りだすサプライズイベント)が行われたところ


写真: ソウル293_R

ちょっとお店を覗いてみましたが
結構お高め 高速バスターミナルのGOTO MALL
のほうがはるかに安いですね((笑)

売ってるものも若い人向け

写真: ソウル294_R

ラフェスタ
ウエスタンドームは実はほんの道路挟んだくらいの距離にあり
だいぶ競合する部分もあるのですが
またこの近くにワンマウントという一大複合施設も出来て
この辺りは相当な激戦地帯
ということはどこも集客でいろんなことをやっているようなので
面白いですよ 一度行ってみてください。

さてそろそろソウルへ戻ろうということで
地下鉄の駅に向いながら歩きます。
するとこんな山積みのみかんが・・・

写真: ソウル296_R

下のほうのみかんって潰れてないの??
さすが韓国です!!

この道路を渡ったところで
何か人だかりが ちょっと行って見ました

写真: ソウル298_R

なんとドラマの撮影現場だったのです。
昼間はたまに見ることがある撮影現場ですが
夜は初めて こうやって撮影するんだ~

ぼーとみていたら 若いADさん?に撮影の邪魔になるから
どいてくださ~いと いわれ
どうせならと監督さんの座る椅子の前に陣取ってみてました((笑)

写真: ソウル301_R

こうやってモニターを見ながら撮影するんだなと
僕も監督のように腕を組んで観賞
しかしスタッフは携帯をいじってます((笑)

こちらの人って仕事中でも結構携帯見てますよね
そういう場面によく出くわすのでいつもそう思ってしまいます。

写真: ソウル305_R

この俳優さんはどなたなんでしょうね?

こちらは女優さん

写真: ソウル304_R

後で聞いた話なんですが
どうも朝の連続物のドラマだそうです
どなたか知ってる方がいらっしゃったら
教えてくださいませ!

こうやってイルサンでも一日が終わりました
しかしでもまだこれから予定があるんですよ

早速早足で地下鉄の駅に向う僕たちでありました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

日本と違う

日本なら撮影しないでくださいとかで
排除されてちゃいますよね
写真撮っていいとは!

おはようございます^^

撮影現場に遭遇されたのですね^^

このドラマは、私の手を取って(내 손을 잡아 )というMBCのドラマではないでしょうか?
http://movie.daum.net/tv/detail/main.do?tvProgramId=64462



お写真の俳優さんは、チン・テヒョンさんだと思います。

一山はたくさんのロケ地がありますね。
ロケ地巡りをしていると、何度も足を運ぶ場所です(笑)

激戦区&ロケ現場~

こんにちはです~

大きなショッピングモールがこれだけ競合しているとはすごいですね。相乗効果で集客力が上がれば良いのですが、潰し合いにならなければ良いのですが…

韓国ではドラマや映画のロケに出くわす確率は日本よりはるかに高そうです。私も水原で時代劇のロケに…

Re: 日本と違う

満作さん こんにちは
あまり僕も日本でロケしてるのは見たことはないのですが
多分写真とってたら怒られるでしょうね
さすが韓国です!!

Re: おはようございます^^

ヨワンさん こんにちは
お~このドラマでしたか!
情報ありがとうございます
さすがドラマやロケ地はヨワンさんすごいですね!!
師匠と呼ばせていただきます
今度韓国旅行は馬耳山に行くつもりでいます。
またなにかわからないことありましたら
ご指導お願いします<(_ _)>

Re: 激戦区&ロケ現場~

ヨンミョンさん こんにちは
ショッピングモールが隣接してるのにやってけるというのは不思議ですね
名古屋ではパチンコ屋が隣接すると両方の店が繁盛するというのがあって
よく隣同士や向え同士のパチンコ屋をよくみますよ
それと同じ原理なのかな((笑)
ちなみに手羽先の山ちゃんも店が密集してあるんですよ!

PAGETOP