今帰ってきました~!!

写真: 写真 1

今回はホント今まで以上に楽しい旅行になりました。
に登ったり マッコリ博物館に行ったり
そしてオリ料理を堪能したり
ある公園でサイクリング&イベント鑑賞
最後は盤浦大橋のレインボー噴水などなど

まだまだ書き入れないことがいっぱいです。

また順次旅行記アップしていきますので
また見てやってくださいませ。

ポチットクリックしていただけるとホントありがたいです。


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

無事戻られたようで
これからの日記が楽しみです♪
こちらは充電中(笑)

おかえりなさい(^-^)

無事に帰国されてなによりです(^-^)

マッコリ気になるな~
記事を楽しみにしています♪

Re: おかえりなさい

満作さん こんばんは
無事今回も楽しい旅行になりました
なにより天気がよかったのでよかったです!!

Re: おかえりなさい(^-^)

ヨワンさん こんばんは
今回もめっちゃ楽しい旅行になりました
マッコリ博物館はそんなに展示物はなかったですが
1階の食堂でプレミアムマッコリが飲めたのでうれしかったです!!

お疲れ様でした♪

本当に最後までお世話になりました(^^;)
ユナーさんご夫妻のおかげで、楽しくて
素晴らしい思い出が出来ました。
カムサハムニダ♪

おかえりなさいませ~

またまた韓国を堪能してこられたようですね。

詳細なレポートをお待ちしております~

Re: お疲れ様でした♪

あんみつさん
こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました。
またこれに懲りずにご一緒してくださいませ~

Re: おかえりなさいませ~

ヨンミョンさん こんばんは
今回もディープな旅行でした
また近々にアップしたいなと
思っています。

PAGETOP