<
久々の山登りでした
山は結構ハードですが
頂上からの景色は最高で
疲れも吹っ飛びます



クリックのご協力お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!

おはようございます。リアル更新の嵐、頑張っておられますね!

これはどこの山でしょうか。今回もあちこち行っておられるようですが…

Re: すごいですね!

ヨンミョンさん こんにちは
今回もメチャ楽しい旅行でした
これは仁王山でう景福宮の隣に見える山です。
いや~久しぶりに登ってみましたが
本当にきれいな景色で感動しました。

仁王山♪

念願の仁王山!
素晴らしい眺め♪
筋肉痛、お見舞い申し上げます(笑)

Re: 仁王山♪

あんみつさん
こちらこそ2日後の筋肉痛お見舞い申し上げましょう(笑)

PAGETOP