ソウルの西隣 高陽市のペダリマッコリ博物館に来ちゃいました

メチャうまい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと〜!

たまりませんねぇ〜!めちゃうまい!
昼から幸せだがね〜^ ^

リアル更新!

ユナーさん、リアル更新ですね~

このマッコリは初めて見ました。容器から推察するに高級なマッコリのように思えるのですが…

Re: ほんと〜!

あんみつさんこんばんは
マッコリもジョンも美味しかったです
しかしその後のアレも美味しかったですよね

Re: リアル更新!

ヨンミョンさんこんばんは
マッコリここでしかない
ペダルマッコリの甘味料が入ってない
生マッコリです
甘みが抑えられて美味しかったです!

高陽に行かれたのはそういうわけだったんですね。マッコッリうらやましい~。今釜山。これから飲みに出かけます(^^)

Re: タイトルなし

とみ~さん こんにちは
とみ~さんは釜山だったんですか
釜山もおいしいものがいっぱいあっていいですね
高陽市のぺダリ博物館
おいしいマッコリが飲めました~

PAGETOP