今日から秋の3連休ですね
すっかり秋の空気に入れ替わったような気がします。

実は今日からソウル入り!!

2泊3日で行ってきます。

その前に前々からほしかったものを
買ってしまいました。

それは

写真: 2013-10-10

ミラーレス一眼カメラ

普通の一眼と迷いましたが
やはりコンパクトのほうがいいと思い
コレにしたんです。

どのくらいコンパクトかというと

写真: 2013-10-10

今まで使っていたコンデジと本体だけみたら同じくらいの大きさ
(今レンズは望遠がついているので大きいですが)

これで今までよりも綺麗な写真が
撮れる予定・・・・なのですが 何せこういうものは
始めて使うので 今必死に説明書とためし撮りで慣れようとしています。

さ~今回はこれで バッチリ 今のソウルを
写してみたいと思います。

又ソウルからリアル更新しますので

また見にきてくださいね

さ~今日からのソウル寒いのか暑いのか?

いってきま~す!!


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

3連休!

ユナーさん、行ってらっしゃい!

さすがにこの連休はチケットも高かったのではないでしょうか。私は今日は仕事で出張、明日は家族サービスです…

Re: 3連休!

ヨンミョンさん おはようございます
実はタイムセールで6800円でチケット取れたのですよ
ラッキーそれも一週間前
ついてますね この運を生かしてたのしんできま~す

行ってらっしゃい^^

次は11月かと思っていましたが、今日ご出発ですか。
気をつけて行ってらっしゃ~い^^

お天気も良さそうですし、名古屋より涼しくて過ごしやすそうですね。

ところで、ユナーさんのブログにいつもコメントされてるあんみつさんってソウルナビで旅行記をUPしていらっしゃるあんみつ姫さんですか?

昨日ナビさんを見ていたら、ユナーさんのお名前が出てきてビックリ!


Re: 行ってらっしゃい^^

ヨワンさんこんにちは
こんかい一週間前にタイムセールでメチャ安く航空券が手に入ったので
急遽行くことになりました
秋のソウルたのしんできます。
あんみつさんはナビのあんみつ姫さんですよ
ご近所なので仲良くさせて頂いてます😄

連休でも、お値打ちな航空券があるんですね。

やはりあんみつ姫さんでしたか!
ソウルナビさんの旅行記を以前から拝見していましたので、ビックリしました。
モザイク入りでしたが、ユナーさんも登場していましたね(^-^)

名古屋は今日の夕方から、急に寒くなりましたよ。

ソウル旅行楽しんで来てください。
ユナーさんのブログを楽しみにしています♪

楽しみ~

ミラーレス一眼購入おめでとうございます
Nikon 1 S1気になっていたんですよ
これからのレポが楽しみです(^^)

わぁ~♪

またまた.......ソウル入りですか?
今年何度目???
良いなぁ~

今朝は多治見もグッと冷え込みました
お昼はまだまだ夏日の予報ですが(^-^;
体調崩さず楽しんできてくださいませ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ヨワンさんこんばんわ
探せばというより毎日チェックしてるとたまにこういうのに当たりますす
今回はラッキーでした
今回も面白かったですよ〜

Re: 楽しみ~

満作さんこんばんは
今回このカメラがんばって使ってます
やっぱいいですねミラーレス
モニターで見てるだけでコンデジとの画質の違いがありありわかりました。

Re: わぁ~♪

ゆかさんこんばんは
今回で何回目になるのかな?
自分でもわからなくなってます(笑)
今回も楽しい旅行になってま〜す

PAGETOP