おいしいコプチャンを食べて
お腹いっぱいになった僕たちですが
このあと実は ある人とのオフ会の予定が
入っているのです。
しかし まだ時間がだいぶあったということもあり
そしてこの満腹のお腹を
なんとかするためちょっとあるところへ寄り道

そのあるところとは

前回の旅行記でも行った(昼間)

仙遊島

又ここが昼間とは違った様相を呈してるなんて
このときはまったく知らずに
バスに乗り込みます。

ものの2.3分でこの仙遊島に到着

写真: ソウル074_R

この橋を渡って島に渡ります。

写真: ソウル075_R

下は オリンピック大路 すごい数の車
昼間はそんなこと感じませんが
夜はすごい威圧感!

前を向いて歩かねば!!

しばらくするとこんな看板

写真: ソウル081_R

ココから川のほうを向いてみると
こんな風景が・・・

写真: ソウル079_R

お~すばらしい!! 

そのままドンドン橋を歩いていきます

写真: ソウル084_R

すると又景色が変わり

写真: ソウル087_R

どうです?いい感じでしょう

写真: ソウル088_R

橋のたもとにはこんな落書きがいっぱい書かれています

写真: ソウル091_R

ココは昼間の景色と夜の景色そして雰囲気が
ガラッと変わるところなんです。

夜景スポットとしてはそんなにメジャーではありませんが
それが又ねらい目
夜の仙遊島
是非行ってみてはいかかでしょうか?

行きかたは 下記より
↓↓↓

漢江に浮かぶ島☆仙遊島へ!行きかた!




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

オリンピック大路

ユナーさん、この時もオフ会されたのですね!

オリンピック大路は高速道路でもないのに、ガンガン飛ばしますよね(特に夜は!)。実際に見るとすごい威圧感があると思います。

Re: オリンピック大路

ヨンミョンさん こんにちは
そうですこのときは名古屋の方とのオフ会でした
その模様は後ほど書きますのでお待ちくださいね
ホントココはすごい迫力でした
通っているときは感じませんが・・・
一度いってみてください。

ここもか〜!

やっぱり、一次会から参加してれば、
ここにも行けたんか〜!
一人で行けないから、連れてってもらえば良かったなぁ〜!

Re: ここもか〜!

ここは結構サプライズでした~
たまたまバスの乗換えがここだったのでついでに寄ろうかとなったわけです
いいところでしたよ~さすがにビールとチキン食べながら地べたに座って
見物はできない雰囲気でしたけど(でも僕ならやれるな)(笑)

PAGETOP