前回 堂山(タンサン)のコプチャン屋に入ってからの
続きを書いていこうと思います。

サテ注文!!メニュー表はといいますと

写真: ソウル063_R

こんな感じです コプチャンってソウルでは結構値段が高い
ということなんですが
ココは良心価格!!

早速注文!!

すると最初に出てきたのは

写真: ソウル055_R

なんとサービスのパンジャンですが 生肉!!
お~コレだけでも高いというのにコレがパンジャンとはすごい!

コレをつまみにチョンハを飲んでいると
来ました来ましたコプチャン!!

写真: ソウル053_R

お~山盛り~ん
日本ではこういった丸々のホルモン食べれないんですよね
く~いい匂い

写真: ソウル056_R

焼きはアジュンマにお任せ!!
結構コプチャンは焼いていると油が出るんですが
ココは溝が切ってあって余分な油はその溝を伝って
外に出るようになっていてこの紙コップの中にたまるようにしてあります
が・・・
他のテーブル見たらこんな風にコンロに近い場所に
コップを置いてるのでがコップに移って
火がついてるのが見えました
しかしアジュンマ さすが慌てず騒がず素手でコップを持って調理場の
流しへポイ!!さすがです。

焼いてる間にもう一品追加

さっきの生肉がおいしかったのできっとこれも
おいしいだろうということで・・・

写真: ソウル059_R

ユッケ!!注文!!
く~前回の旅行でユッケが自分の中で
解禁になったこともあり バクバクバクバク
めっちゃおいしい~

梨が又ジューシーでよくユッケにあいます。!

サテそうこうしてるうちにコプチャンが焼きあがりました

写真: ソウル062_R


う~ん うまし!!

いけませんいけません 知らないうちにお酒進みますね~
見渡してみるとビールを飲んでる人あまりいません
ほとんどの人が焼酎か清酒
2人組の人の席の上には焼酎の空ビン6本
僕らだったらいっつか死んでます!!

なので真っ赤になった顔の人ばかり
でも酔っ払いという感じの人がいないのはホント不思議です。

サテおいしくいただいたコプチャン
〆はやはりこれ

写真: ソウル068_R

コレが無くちゃね~〆は
そしてサービスでコレも

写真: ソウル061_R

テンジャンチゲもうまし!

さすがここ堂山(タンサン)で繁盛してるってことが
わかるおいしさでした。 周りの人は
地元民100%という感じのところですが
それも又おいしいって証拠なんじゃないでしょうか?

最後にココのアジュンマ働き者で
ボールペンをこんなところに刺して
てきぱき動いています。

写真: ソウル047_R

 写真: ソウル045_R

なかなか立ち寄らない堂山駅ですが
地元感満載のここ
一度行ってみてください
場所は

コプチャン5

地下鉄堂山駅7番出口をまっすぐ焼く100mくらい


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

う~む、ここにも…

ユナーさん、こんばんはぁ~

ここにもコプチャンの名店ありですね!
地元の人に人気なのもわかるような気がします。普通の日本人観光客はまず行かないと思いますが、最近はえっ!って所にも日本人がいたりしますので…

コプチャンだけでもテンション上がるのに、パンチャンに生肉が出てくるとは~~~

タンサンは確か6号線も通っていたような?
韓国友達の家から家に行くときに通り過ぎるだけの駅でしたが要チェックです(^-^)
1人でも行っちゃうかも、店に断られなければ(笑)

コプチャン

コプチャンなかなか食べれるところ
少ないですよね。
しかもこんなに太い!
いや~食べたい!
行きたい(>_<)

Re: う~む、ここにも…

ヨンミョンさん おはようございます。
やはり地元密着型のお店はおいしいですね
ガイドブックに載らない店のほうがおいしいところたくさんあります
日本人率低いところを逆に狙ってこれからも行こうと思います。

Re: タイトルなし

とみ~さん おはようございます
パンジャンに生肉ってすごいでしょ!
なかなかこんなサービスあまりないですよね
堂山は2号線9号線ですね 6号線は着てないようです
こんな通り過ぎるだけの駅 ちょっと途中下車して
廻ってみると面白いお店みつかるかもしれませんよ。

Re: コプチャン

満作さん おはようございます
コプチャンおいしいですよ~
日本で食べるのと又感じがぜんぜん違いますね
向こうで一緒に食べましょう!!

やっぱり〜

めちょくちゃ美味しそうです!
やっぱり一次会から参加すべきでしたわ!
しくじったぁ〜(^^;;

Re: やっぱり〜

あんみつさん おはようございます
そうでしょう~だで言ったがね~
今度は一次会から来てまわないかん(笑)

PAGETOP