最終日 今回は昼過ぎの便ということで
ちょっとゆっくり目に起きて帰国準備

トンセンと一緒に近所のあるお店に
朝食をとりに行くのでありました。

さてそのお店とは

写真: CIMG3103_R

出ました キンパ天国!!

圧倒的なメニューの量

伝票みてみてください

写真: CIMG3111_R

毎回思うのですがこんなに本当にできるのでしょうかね??

さ~僕は 最近お気に入りのこれ

写真: CIMG3122_R

なんかマイブームかも((笑)
なんてことないオムライスなのですがココの食べたくなっちゃうんですよね
一度機会があれば食べてみてください。

さてこの後空港バスに乗って空港へ
そしてすかさずチェックインをしてむかう先は地下

写真: CIMG3164_R

又食べるのです((笑)

最後の最後まで韓国料理にこだわってますね

頼んだのはこれ


写真: CIMG3163_R

テンジャンチゲ定食
しかし仁川空港のフードは高いですね
それを思うと金浦空港のフードコートは安いです!

さて辛いもの食べた後は食後のデザート
1階のマックへ直行

写真: CIMG3166_R

すかざず頼む物は
チョココーン!!

写真: CIMG3165_R

僕の定番!!

さ~食うものの食ったし

帰国するか~っと
出国ゲートへむかうユナーでありました。

今回も2泊3日でしたが
中味の濃い旅行でありました

写真: CIMG3168_R

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 2013/8 漢江を遊び尽くす編



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

便利ですね!

こんばんは〜!
キンパ天国、24時間営業なんで便利ですよね〜!場所によって、美味しいとこと、そうでないところがあるようです。
オムライスは食べたことないですが、なんか見てたら、美味しそ〜‼︎

キンパッ天国~

ユナーさんこんばんは~

このお店はソウルのあちこちで見かけますね。お手軽ですが、こんなにメニューがあるとは…

次のシリーズは…

Re: 便利ですね!

あんみつさん おはようございます。
キンパ天国24時間の店が多いですね
でもココのキンパ天国は朝7時からだったです
でも朝早くから結構流行ってますね
何せ安いデスネからね
今度是非オムライス食べてみてください~

Re: キンパッ天国~

ヨンミョンさん おはようございます
ココとパリバゲとどっちが店舗数おおいのでしょうね?
しかしどこに行ってもあるキンパ天国とパリバゲです。

韓国のオムライス、きらいじゃないです(笑)
かかっているあのソースはなに味と表現したらよいかわからないですが…

私も食べ貯め?をします。日本に帰ってしまうともう現地の雰囲気を感じながら韓国料理を食べられないと思うんです(^^;

帰りだけじゃなく、仁川に着いたときもたべちゃったりします(笑)

Re: タイトルなし

とみ~さん おはようございます。
オムライスの上にかかってるソース
食べた人しかわかりませんよね(笑)
不思議な味です!!

食べ貯めもそうそうしちゃいます!
仁川のフードコートはどうしても行っちゃいます
いまいちおいしくないんですけどね
でもコレで韓国も終わりだと思ったら勝手に足が地下に行ってしまうんです。


PAGETOP