鐘路から清渓川に出てきたとたん
人が格段の多くなってきました。

前回もちょっと触れましたが
ココでKFフェステバル2013と言うイベントが開かれて
いました。

川の横の広場にステージが組んであり
たくさんの人が見ています。

写真: CIMG3071_R

ステージではなんとハーモニカの演奏がをされていました
コレが又めちゃ哀愁があっていい感じ

写真: CIMG3072_R

すばらしいハーモニカの音色が
終夏を惜しむように聞こえます
足を止めてじっと聞き入ってしまいました。

ちょっと動画も撮ったので見てみてください



聞こえましたでしょうか?

この方結構有名な方らしいのですが
目が不自由ということなんです。

写真: CIMG3074_R

ハーモニカって僕も使ったことありますが(誰でもありますよね)
吹いてみると狙った音の隣の音まで出てしまいますよね
この方さすが一音もそんな音も出さずに
バラードやメッチャアップの曲までこなされます
すご~い!!
いつまでも聞いていたかったのですが

そこでびっくリ仰天!!

おいおい君!!

写真: CIMG3075_R

どこの クソガキ  お子様なんでしょう
突然出てきて照明の当たってるところで大はしゃぎ!!

写真: CIMG3076_R


信じられません!!


というかこの子達の
馬鹿親  保護者は何をしてるんでしょうね
すぐに連れて席に戻ればいいのですが
誰も出てきません ほったらかし状態
せっかくの演奏が台無しになっちゃいますよね

最近こういうのを注意すると親が
逆切れ
ということもあるみたいで 韓国でも例外ではないそうですが
モラルの問題ですよね!!

ふと思いついた言葉がありました!

人のふり見て我がふりなおせ

ということわざ

타산지석(タサンジソク)

漢字では 他山之石 と書くようです

他所の山から出る悪い石でも、
宝石の玉を磨くときの砥石に使うことができるという意味で、
自分より劣っている人の言動を見て、自分の修養の役に立てることです

つまり
人のふりみて我がふりなおせと
という意味です。

そんなこと書きながら今度は明洞に向かうのでありました。



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくの演奏が…

こんにちは。コンサートではときどきあるパターンですね。不特定多数が見物できるような野外では危険度はめちゃくちゃアップですね。

関係者は誰も止めに入らなかったのでしょうか…

Re: せっかくの演奏が…

ヨンミョンさん
いや~コメントの返信どころじゃないじゃないデスか~
KARA解散だそうで日本公演が最後ということらしいです。
心中お察しします。

こんばんは〜。
本当、せっかくの演奏が残念ですねえ。
この前地下鉄で子供が土足で椅子の上に立って遊んでたけど、隣にいたママは知らん顔〜。
それなのに、靴擦れがひどい友達にバンドエイドを貼ってあげようと、空いてた優先席にちょっと座ったら、年配のおばさんにめちゃくちゃ怒られたぁ〜(^^;;
ほれ!私、間が悪いから〜〜〜!

Re: タイトルなし

あんみつさん こんにちは
ホント最近の親は何をやってるんでしょうね
ほったらかしで知らん振り
モラルが低下してますね~
年配のおばちゃんもそんなことで目くじら立てなくても~(笑)

PAGETOP