ソウルの北部 いろいろあった
弥阿サムゴリ
そこからバスに乗ってソウル中心部へ
戻った先は鐘路
相変わらずの繁華街 結構な人通り

写真: CIMG3063_R

ココは 旧ピアノ通り ココを歩けば清渓川に出ます。
その途中なんだか人だかりが
なんだかわからないのですが動画を撮りました



最初人だかりだったので 有名なユニット
ゲリラライブでもやってるのかと見に行ったら
なんとダンスだけ踊ってるタダの素人さんでした((笑)

さて清渓川に出るとなんだかイベントをやってるようです
その話は次回にしますが
ふと後ろを見ると
ビルがすごいことになってるではありませんか




そしてこれも



この日はこういうフェスをやっていたんですよ


写真: CIMG3070_R

清渓川のところに特設会場を作り
丁度そのときライブの真っ最中!!

最近はソウル中心部にはあまりいかなかったので
たまにはと思いココへ来てみました。

夏の夜長のソウルをこれから満喫です。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

清渓川ですね!

ユナーさんこんにちは~

清渓川の辺りはなんでもない日でもよくパフォーマンスをしていますよね。イベントの日なら尚更ですね。私も何度かそれらしいものを見ましたが、玉石混合ですね。

動画いいですね

音が入ると雰囲気がよくわかります
このビルって鐘路タワーですか???

鍾路

こんばんは~☆
最近は、鍾路あたりで集まることが多いです。
この辺り、歩道の屋台もなくなり、随分雰囲気が変わりましたね。
清渓川近辺もお洒落なカフェがいっぱい出来たし~。
いつも何やら、イベントやってて楽しいですね!
次回は鍾路で~!

Re: 清渓川ですね!

ヨンミョンさん おはようございます。
そうですねここらあたりよくイベントやってますね
清渓川広場もイベント率高いですよね
通るたびにのぞいてしまいます。

Re: 動画いいですね

満作さんおはようございます
デジカメでとってる動画なのでなかなか綺麗には
写りませんが雰囲気は写真よりわかりやすいと思います。
残念ながらがエアビルは鐘路タワーではありません
どこのビルなんでしょう?夜だったのでちょっとわかりませんでした。

Re: 鍾路

あんみつさん おはようございます
そうそう雰囲気変わりましたね
自分的には昔の屋台があったころが雰囲気あってすきでした
鐘路もいいですね((笑)

PAGETOP