ヨイドの遊覧船に乗ることになった僕たちは
チケット買いにチケットボックスへ

写真: CIMG2974_R

値段は11000Wだったと思います。
そんなに目ン玉飛び出るほどの値段ではなかったのでよかったです。
昔の記憶では結構高かったような気がしてました。

さて上の写真ボックスの右側で親子と思われる2人が
いるのが見えていると思います 何か看板を見ていますよ

近くによって見ることにします

写真: CIMG2975_R

フェースブックでいいねを押すと
10%OFFということが書いてあります
コレはフェースブックやってる人はいいねしなきゃ損ですね!


facebook-like-icon.png

この画像 日本では いいねですよね

そしてアメリカではLIKE


なんと韓国は・・・
チョアヨ
なんですね知りませんでした(笑)

さてチケットを買って出発までは未だ30分以上あります
少しそこら辺りを散歩して・・・・

写真: CIMG2976_R

やはりこれこれ

写真: CIMG2978_R

く~やっぱり美味いっす!!

こうやって飲んでいたら
なんだか皆さんドンドン船の停泊所に入っていくではありませんか~
コレはいかんで遅れたと思い
ビール片手に早歩き
酔いが回ります

さてこの後ついに乗船
その模様は次回へ続くということで

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
ランキングに参加しておりますので宜しければ
下のバーナーをクリックしていただくとありがたいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

チョアヨ~

こんばんは。いよいよ乗船ですね。

今回はどのコースにされたのでしょうか。ここからの遊覧船はいくつかコースがあったような…

フェイスブック、韓国では「チョアヨ」なんです。私も3年くらい前に韓国の荘旅館のパソコンを立ち上げて見たときに「なるほど!」と思いました~

15000w払ったような〜

あれ?!昼と夜では値段違うんでしたっけ?私は夜に乗り、15000w払ったような〜。当時レートが良かったから、千円くらいでしたが^_^
最近いろんなとこで、チョアヨすると、何らか特典のサービスしてますね!(*^^*)

Re: チョアヨ~

ヨンミョンさn おはようございます

コースは何せ一番早く出港するのに乗りましたので
選ぶことは出来ませんでしたが
今回は河口方向への遊覧コースでした。
前は蚕室方面でしたよね。

Re: 15000w払ったような〜

あんみつさん おはようございます
いまいち記憶があいまいですが
15000wは無かったとおもいます
たしかいいね押して10000wになる感じでしたので・・・・
でも夜は割り増しなのかもしれませんね
今度もう一回確認してきま~す。

PAGETOP