この間のことですが
いつも利用する空港鉄道の弘大駅
いつも出る出入り口が結構遠いため
地上には上がらず地下の連絡通路のようなところを通って
出入り口まで行くのです。

なが~い通路なんですが
ふと見ると
なんか行列が・・・

写真: 写真 4

通りすがりの人も
なんじゃこれ?と言うような感じ

ちょっとこの行列の先にあるものは何??
めっちゃ興味深々で先頭のほうにいってみると

写真: 写真 1

なんとパン屋さんで並んでいたようです
前に1ヶ月前にはこんなところなかったのですけどね
さすが韓国 やることが早い
よい意味でも悪い意味でも めちゃ早いですね(笑)

これだけ並んでいるのでメチャ気になりちょっと
のぞいてみると

写真: 写真 2

ごめんなさい!!ブレブレで何がなんだかわかりませんね~

実はこのパン屋 アンパンのお店らしいです。
ちょっとのぞいてみましたが
いろんなアンパンが売ってるようです
ちょっと小ぶりの感じでしたがなんだかおいしそうでした

なんだかおいしそうでしたということは
そう!!
食べてないんです~

いつも夜ソウル入りして空港鉄道で市内にはいるのですが
時間も時間結構遅い時間なので
お腹はぺこぺこ
早く肉!!食いて~!!ッて言う感じなので
さすがにこんなに並んでまで買うのは無理!!

ということで皆さん空港鉄道の弘大駅の地下鉄との
連絡通路沿いにお店はありますので
どなたか買って教えてくだされ~

ということで
今日もクリックのご協力お願いいたしま~す

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私ではないですが・・・

チング3人がが食しました~~~!!
もうたまらなく美味しいそうです!!
あんは、甘すぎず
パン生地もふわふわだそうで
今まで食べたアンパンの中で1番美味しかったそうです。

ソウル駅AREX乗り場へ向かうエスカレーター左横にもあるそうですよ~(^^)

ソウル駅に!!

おはようございます!
このパン屋さん、ソウル駅にありますよ!
毎回朝早いと開いてないき、夜遅いと閉店かで、なかなか買えてないですが、あんこがたっぷり入って、めちゃうまいそうです(^O^)

Re: 私ではないですが・・・

マックさん おはようございます。
く~たまらなくおいしいんですね!!
これは是非ぜひ今度行った時は食べてみなければいけません
名古屋駅の駅中とサンロードにあんぱん屋というお店があって
そこもおいしくてよく買ってたのですが(笑)
是非今度買ってみます。


Re: ソウル駅に!!

あんみつさん おはようございます
ソウル駅にもあるんですね ぜんぜん気づきませんでした!
こんなに並んでいるからにはきっとおいしいんでしょうね
是非今度はすきっ腹を我慢して並ばなきゃ!!
最近ソウルもパンがおいしくなりましたね
ちょっと前はホント不味かったものです。

珍しい行列~

こんばんは。行列に並ぶのが嫌いな韓国の人が並ぶということはかなり美味しいパン屋さんなのでしょうね。

ソウル駅にもあるということはチェーン店なのですね。いつかチャレンジしてみたいと思います(それまであったら)~

追伸です~。

↑ソウル駅にあるそうですよ~と人づてに聞いたような書き方をしてしまいましたが
先日、16時30分のAREXに乗るために16時過ぎに前を通りましたが
売切れてました~(><)

アンパンマン

アンパンマンの顔が書いてあるやつ
ですか?
そしたらかわいすぎて
なかなか食べられないですよね(^^;

Re: 珍しい行列~

ヨンミョンさん おはようございます
僕もいつ食べれるかわかりませんが
それまで残ってくれるのを祈っております。

Re: 追伸です~。

マックさん おはようございます
ソウル店もそんなに早く売り切れなんて
コレは是非買わなきゃ!!っておもいます。

Re: アンパンマン

満作さん おはようございます
もしアンパンマンの顔が書かれていたら
すぐ買いでしたね(笑)
そしてすぐブログにアップ 
題名はアンパンマン弘大でゲット!!

PAGETOP