先ほどソウルから帰国しました。

日本は台風が近づいているということですが
まったくソウルで日本のことを忘れて遊んでましたので
今朝ネットで知り 一瞬ビビリました!

でも何とか帰ることができてよかったです。
台風のおかげで?結構飛行機揺れましたが(笑)

さて詳しいことはブログで後ほどお伝えしようと思いますが

金浦で芸能人に会っちゃいました!!

それも結構有名韓流スターグループ

ちょっとだけお見せします

でもだれだかは言いませんので
当ててみてください

写真: 写真 1 

わかった人もわからない人も
ポチッとクリックのご協力お願いします。
 
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ~

無事帰国されたようでよかったです。

金浦便は便利なので芸能人遭遇率高いのですかね…
でもでも、誰かわからないです。名前を聞いたらわかるかもしれないですが(*_*)
羽田金浦便では、何回か芸能人に遭遇したことあります。大勢の中にまぎれると意外と地味だったりしますね♪

Re: お帰りなさいませ~

とみ~さんありがとうございます 何とか台風の影響もなく
帰ってくることができました。

僕はあまり芸能人見かけないんですが今回は
空港に着くなりカメラを持った若い女の子がいっぱいでびっくりしました
中には超望遠レンズつき一眼レフのカメラを持ったどう見ても高校生というような子がいましたが
自分のなのでしょうかね?
ちなみに金浦はあまり使わないのですがだいぶ前に使ったときは
格闘家のチェ・ホンマンに偶然に会いましたが さすがめっちゃ背が高いので
遠くからでもすぐにわかりました~(笑)

わかりません~

おはようございます。ページのデザインが変わりましたね!

さて、お題の芸能人ですが、男には興味がないのでまったくわかりません。しかもサングラスしてるし…

最近は便利な金浦の方が芸能人に会える確率が高いようですね~

Re: わかりません~

ヨンミョンさんこんにちは
さすがヨンミョンさんレイアウト変わったのわかりましたか~
なんか帰ってパソコン開いたらなんかレイアウトがおかしくなっていたので
変えてみました。いかがでしょうか?
さて写真のグループですが2008年結成の中堅ユニットです
後ほどブログで発表しますね

オーラが!

私、空港で芸能人と一度も遭遇したことがないです!
いいなぁ〜!やっぱし、オーラがありますねぇ。こりゃあ、目立ちますわ。
答えは、ヒヒヒ〜!!

Re: オーラが!

あんみつさん こんばんは
有名人にあったことないですか?
会ってたじゃないですか~チキン屋で
誰ってユナーって言う有名人ですがね(笑)

はじめまして

はじめまして。

いつもユナーさんの参考になる記事を読ませていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

帰国便に台風の影響がなくて良かったですね(^-^)
私はどうやらユナーさんの帰国された便でソウルへ来ているようです。
15日の金浦行きは、かなり揺れましたΣ( ̄□ ̄;)
今回は大きな台風だということで出発前は何度も台風情報を確認してドキドキでした。

ユナーさんと同じ名古屋に住んでいる韓国好きアジュンマです。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして

ヨワンさん はじめまして!
コメントありがとうございました。
実は僕も時々ブログ拝見させていただいてました。
今はヨワンさんは韓国なんでしょうか?
丁度日曜日はぎりぎりで台風に当たらず良かったです
そうそう揺れましたけどね 
連休のソウルは蒸し暑くて 歩き回る旅の僕としては結構疲れました
今度の韓国はどこに行かれるのでしょう?
きっと台風の行った後なのでだいぶ秋の気配が感じられるんじゃないかと思います。
よい旅でありますように。
これからも宜しく願いいたします。

お返事ありがとうございました<(_ _)>

私のブログに遊びに来ていただいたことがあるなんて恐縮でございます~。

日本の台風を避け、秋晴れの韓国を満喫して参りました。
今回は全州経由で、全羅北道 完州郡にある大屯山でケーブルカーに乗り、同じく全羅北道 南原市にある広寒楼苑へ行きました。

韓流スターグループ は分からないですねぇ・・・
すっかりオバサン化して、若い子がみんな同じに見えてしまうようになったんです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

ヨワンさん こんばんは
またすごいところへ行きましたね
行ったことのないところへの記事はめっちゃ楽しみです
また見させていただきますね

あのアイドルグループは・・・また後で記事にしますので
お楽しみに(笑)

PAGETOP